検索窓
今日:36 hit、昨日:37 hit、合計:491,412 hit

私達の生活。2 ページ35

ジョングクさんの場合。


私と些細な事で喧嘩をしては最後は絶対に私の背中にくっついて謝る。


思った事を隠せない彼は、気に入らないことがあるとすぐに態度に出すし過保護気味だ。


この間は黙ってコンビニに行こうとした事に対して怒られたので、私は行動を制限されたくないと言い返した。


気に入らなかったのか、更に怒ったジョングクさんが私の尻を軽く蹴ったから私は強く蹴り返し、バーカ!と言われたからガキと言い返した。


ジョングクさんが悔しさからかジタバタしだしたのを見て私は背を向けて歩き出すと


JK「まってよ!」


と、ジョングクさんが私の背中にくっついて腕を回す。



「ヌナに言うことは?」


JK「キックして、ごめんなさい。」



でもコンビニに一人で行くのはダメだと言って聞かない。

面倒くさいので私は出来る限り努力すると言う。



毎回こんな感じ。

ジョングクさんは感情を隠さなくなったし、私もそれを受け止める。






ホソクさんの場合は、謎の感情スイッチがあってオンとオフが激しい。

ナムジュンさんとは比較出来無いくらいだ。



オフの時はとことん私を甘やかす。

手伝ってくれるし、さり気なく助けてくれる。


問題はオンの時。


どこでスイッチが入るかわからない。

この間はこうだった。



JH「ヌナ、キスマークつけよう。」


「嫌だ。」


JH「ぼくの、きえたから。」



真顔で私の頭を固定して、首に顔を埋めるホソクさん。


覆い被さられて身動きが取れずで諦める。



「いきなりどうしたの。」


JH「ジョングギにきいた。コンビニいくなら、しるしつけないと。これでだいじょうぶ。」


見える場所についたそれを触って笑顔に戻るホソクさん。


オンの時のホソクさんには逆らわない。


ちなみにまだ逆らった事無いから、どうなるかはわからない。


もしかしたら、ホソクさんは元々感情に波があるタイプだったのかな。


それを抑えてアイドル生活を送っていたのだとしたらすごく辛かっただろうな。


だけど、最近では思ったまま行動しようとしてるらしく無理に笑う事は無くなった。

時々物凄く困った事になるけれど。

私達の生活。3→←私達の生活。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - rnmo_xx_さん» 初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます〜!とても嬉しいです^_^完結はまだまだ先になりそうですが、更新ゆるゆるやっていきますね! (2021年8月30日 14時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ユホさん» 初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます〜!楽しんでいただけてるようでとても光栄です!お気遣いありがとうございます^ ^また覗いてもらえらたら嬉しいです! (2021年8月30日 14時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
rnmo_xx_(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。とても面白かったです!作者さんのペースでお待ちしてますので完結まで楽しみに待ってます! (2021年8月30日 8時) (レス) id: c79aa7bb79 (このIDを非表示/違反報告)
ユホ - 初めまして、こんにちは!毎回楽しく拝見させていただいています。無理をせず、これからも頑張ってください! (2021年8月29日 22時) (レス) id: 68277c1237 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - (名前)まろさん» 初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます〜!わあ、本当に嬉しいです( ; ; )!お気遣いまで…泣 またお暇な時覗きに来てもらえたら私が喜びます笑m(._.)mペコリ (2021年8月28日 14時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。