検索窓
今日:56 hit、昨日:37 hit、合計:491,432 hit

思ったよりも辛い罰。3 ページ31

SM『ホソガ〜!』


ソミさんがホソクさんに泣きつく。



JH『なんの騒ぎだよ。』


SM『あの人が私に乱暴したのよ!ほら!』



ホソクさんに赤くなった腕を見せるソミさん。



JH「ヌナ」


スタッフさん達やソミさんが私を睨む。


ホソクさんは表情を変えないけど、状況的に私が悪く思われるだろう。



「私は悪くない。」


ホソクさんに誤解されようが関係ない。

私は堂々と彼の横を通り過ぎる。



JH「、待ってっ!」


ホソクさんが私の手を掴む。



JH「ぼく、ヌナがわるいなんて、おもわないです。いっしょに、もどりましょうね。」


えっ

私は驚いて彼の顔を見上げた。


ホソクさんは優しく微笑んでいて、私の手をギュッと握った。



SM『ホソガ!っ、何でっ!』


JH『…うるさいなぁ。どうせお前の仕業でしょ、鬱陶しいわ。』


SM『何でよ!何でその日本人を庇うの!?私、乱暴されたのよ?』


JH『庇う?嘘ついてんのお前だろ。まあどうだっていいわ。おつかれ〜。』


スタッフさん達がざわつく。



JH『あ、このヌナは俺達の大切なヌナだから、傷つけないでね。』


ホソクさんがスタッフさん達に何か言うと、彼等は左右に分かれて道を開けた。



JH「だいじょぶです、いきましょー。」


ホソクさんがニコニコ笑って私を歩かせる。


味方、してくれた。

何も言わないでも私を信じてくれたんだ。


ポロっと涙がこぼれた。


JH「ヌナ?」


私はホソクさんに抱きついて、彼の胸に顔を埋めて涙を隠す。


「ありがとう…。」


ホソクさんが優しく私の頭を撫でて背中に腕を回す。



JH「ぼくは、ヌナをしんじます。」



そんな事言うから余計に涙がこみ上げて、年甲斐もなく うわーん!と泣き声をあげてしまう。


こんな風に他人からの愛情を感じた事無かった。


無条件に信じてくれたホソクさんに心が暖かくなってギュッとしがみついた。


知らない土地で、しかも嫌われてる中で不安だった心が一気に解放されて泣きじゃくってしまう。

味方がいるって凄く心強い。



JH「ヌナ、だいじょぶです。ぼくがついてます。」



その内ほかのメンバー達も集まってきて、代わる代わる私を抱きしめる。

皆の優しさに私の凝り固まっていた心が少しずつ柔らかくなっていくのを感じた。

幸せを感じた。JH→←思ったよりも辛い罰。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - rnmo_xx_さん» 初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます〜!とても嬉しいです^_^完結はまだまだ先になりそうですが、更新ゆるゆるやっていきますね! (2021年8月30日 14時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ユホさん» 初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます〜!楽しんでいただけてるようでとても光栄です!お気遣いありがとうございます^ ^また覗いてもらえらたら嬉しいです! (2021年8月30日 14時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
rnmo_xx_(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。とても面白かったです!作者さんのペースでお待ちしてますので完結まで楽しみに待ってます! (2021年8月30日 8時) (レス) id: c79aa7bb79 (このIDを非表示/違反報告)
ユホ - 初めまして、こんにちは!毎回楽しく拝見させていただいています。無理をせず、これからも頑張ってください! (2021年8月29日 22時) (レス) id: 68277c1237 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - (名前)まろさん» 初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます〜!わあ、本当に嬉しいです( ; ; )!お気遣いまで…泣 またお暇な時覗きに来てもらえたら私が喜びます笑m(._.)mペコリ (2021年8月28日 14時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。