検索窓
今日:22 hit、昨日:42 hit、合計:616,404 hit

来ちゃった、韓国。 ページ6

さて、来てしまった初空港。


韓国までは有り難いことに海外旅行大好き!な両親が付いて来てくれるらしい。



何だかんだ言って心配なんでしょ?

一人娘が初就職で初海外。




母「久しぶりに韓国行くわね。カンジャンケジャン食べましょう!」


父「おっ、いいねぇ!くいだおれツアー!」


……ねぇ、心配してよ父ちゃん母ちゃん。

ーーー
ーー


すぐ着いちゃった韓国。めっちゃ早いじゃん。


荷物といっても大きめのキャリーケースひとつだけを片手に呆然と異国の地で立ち尽くす三十路女。


どうやら空港にお迎えが来るらしく、その人について行けばわかるさ的な感じな事を言われた。



両親は 韓国に着くなり "じゃあね〜!"と私をほったらかして出口に消えてった。


何度だって言おう。あんたは鬼か。



トボトボと出口に向かうと、背の高い優しそうな男性が紙を掲げているのが見えた。


[おいでませ、Aさん]


日本語を一生懸命書いたであろうちょっと歪んだ文字。


あぁ、頑張ろう…とガラにもなく思ってしまった。

母に塩対応をされ続けたせいで優しさに飢えてたのである。



「…あの、私がAです。お迎えの方ですか?」


?「あ〜Aさんデスネ!よかったです!ぼくマネージャーのセジンです。韓国語はまだむじゅかしいデスよね?だいじょぶ、日本語イケます!ではlet's go!」

(マネージャーなので、以降セジン氏はMGと表記しています。)



クセが強いけど日本語がわかると聞いてホッとする。


なによりこの人の雰囲気が柔らかくて笑顔も素敵で、コミュ障気味な私は少し安心することができた。



…ん?マネージャーって何?



MG「くるまにのりまぁす!どぞー!」



右も左も分からない異国の地で、知らない人の車の助手席に座るなんて。


ちょっと訳がわからないが今は従うしかないので黙って着いていくのであった。



MG「ちゅきましたよ〜!きてくださぁい!」



大きなビルの地下駐車場に着き、言われるがまま降りた。


エレベーターで最上階まで上がると、セジンさんは何か韓国語を話し威圧感のある扉の中に入っていった。



…くそぅ、全然聞き取れない!

これ、大丈夫なのか?韓国語ほんと簡単な単語しか覚えれてない。



ビクビクしてるとセジンさんが戻ってきた。



MG「どぞどぞ、はいってねー!」


「し、失礼します…」



覚悟を決めて扉の中に飛び込んだ。

どうも、私です。1→←なんということでしょう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - maritaka0313さん» 初めまして、こんばんは♪うわ〜!めっちゃ嬉しいです!楽しんでもらえたみたいで良かったです〜^ ^不定期更新ですが、また良かったら覗きに来てくださいね! (2022年8月19日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
maritaka0313(プロフ) - 初めまして^ ^こんばんは☆何度も何度も読み返してしまうほど、ハマってしまいました!だいすきです!!これからも楽しみにしてます♡(重荷なコメントになってしまってたら、すいませんm(__)m) (2022年8月18日 22時) (レス) id: 1c7f33ed83 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ayaka0410さん» おはようございます!こんな初期作にコメント頂きまして感激です♪私生活が忙しくてほんとに稀な更新となってしまいますがよろしくお願いします^ ^ (2022年8月14日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
ayaka0410(プロフ) - こんにちは!!この作品本当に大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page1 id: 3c51000d2c (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ゆりさん» こんにちは、前アカウントからの読者様がまた見に来てくださったなんて感激です!こちらこそありがとうございます( ; ; )マイペース更新ですが、またお付き合いいただけたら幸せです!うるじま〜(´;ω;`) (2022年3月13日 16時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。