検索窓
今日:41 hit、昨日:31 hit、合計:616,454 hit

8人1食、米9合+おやつ3合。1 ページ49

おや、よく見ると炊飯器が2つある。


はて?

日によってローテーションでもするのか?


とりあえず朝キッチンに来てすぐに6合は炊いてある。


私はダイニングテーブルに人数分の野菜たっぷりテンジャンチゲ、ケランマリ、大皿に焼いたソーセージ、キムチ、ご飯をよそって運んだ。


日本式の出汁巻や卵焼きは嫌かな?と思って韓国式で仕上げた。


多分これからも日本式はリクエストに上がらない限り作らないかな。



JH「うわぁ〜、おいしそうですねぇ!いただきますぅー!」


ホソクさんはスプーンでチゲをすくってフーフーしながら口に入れた。

そしてご飯を凄い勢いで食べ始めた。



NJ「Aヌナ、朝早くからありがとうございます。いただきます。」


ニコッとエクボを作るナムジュンさん。

同じくご飯を凄い勢いで(略)



JN「みず。こおりいれてぇ。」


ジンさんは相変わらず水すら自分で入れず、堂々と私にコップを渡す。抓ってやろうか!

そして同じくご飯を(略)



そしてすぐにおかわりの催促。



あれ?もしかして、ご飯足りなくない?


昨日こんなに食べてたっけ?

あっ、昨日はラーメンがあったんだ!

しかも皆ラーメン2玉ずつ食べてた。

そりゃご飯足りないわ!


ヤベーヤベーと思いながらもう一つの炊飯器に6合セットして早炊きにする。


兄達がご飯を流し込んでいると、もう1人起きて来た。



JM『…おはよー、』


やだ可愛い。


まだ眠たいのか、ジミンさんが目をほぼ瞑りながらリビングに入って来た。

寝癖がふわふわ。



「おはようございます、ジミンさん。」

JM『んー…。』



おいおいどこへ行くんだ。そっちじゃない。


私はジミンさんの手を掴んでダイニングの方へ誘導する。


トコトコ付いてくるジミンさん。

三十路、未婚で子供産んでないけど確実に出てる。

母性が。



?「てーーーいっ!」


私の手に衝撃が走り、パッと誰かの手がジミンさんの手を握る。

テヒョンさんが私とジミンさんにエンガチョをした。(古)



TH『ジミナ、起きて!行くぞー。』


JM『んー…。』



2人は手を繋いでダイニングテーブルに行く。


いや、君たち成人してる…よね?

仲良すぎない?(疑)



2人増えたのでご飯足りるかな?とヒヤヒヤしながらテーブルに用意する。



TH「いただきまーす!おいしーね!」


まだ食べてないのにテヒョンさんが叫ぶ。



JM『食べてからいいなよ。』


いつの間に覚醒したの?目が細くてわからなかった!

8人1食、米9合+おやつ3合。2→←衝撃のグッドモーニング。JH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - maritaka0313さん» 初めまして、こんばんは♪うわ〜!めっちゃ嬉しいです!楽しんでもらえたみたいで良かったです〜^ ^不定期更新ですが、また良かったら覗きに来てくださいね! (2022年8月19日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
maritaka0313(プロフ) - 初めまして^ ^こんばんは☆何度も何度も読み返してしまうほど、ハマってしまいました!だいすきです!!これからも楽しみにしてます♡(重荷なコメントになってしまってたら、すいませんm(__)m) (2022年8月18日 22時) (レス) id: 1c7f33ed83 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ayaka0410さん» おはようございます!こんな初期作にコメント頂きまして感激です♪私生活が忙しくてほんとに稀な更新となってしまいますがよろしくお願いします^ ^ (2022年8月14日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
ayaka0410(プロフ) - こんにちは!!この作品本当に大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page1 id: 3c51000d2c (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ゆりさん» こんにちは、前アカウントからの読者様がまた見に来てくださったなんて感激です!こちらこそありがとうございます( ; ; )マイペース更新ですが、またお付き合いいただけたら幸せです!うるじま〜(´;ω;`) (2022年3月13日 16時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。