検索窓
今日:45 hit、昨日:31 hit、合計:616,458 hit

早起きは三文の徳。NJ ページ46

NJ side


時計の針は6時半を指していた。

なんとなく早く目が覚めて、リビングへ向かう。


いつもならば起き抜けの格好でそのまま行くのだけど、今日からは少し身支度を整えて行くことにした。


そうだ、読みかけの小説も持って行こう。





リビングに入れば、コトコトジュージューとキッチンから料理音が響いている。


音を辿れば、キッチンには髪をひとつに束ねた家政婦さん。



NJ「Aヌナ。おはようございます。」


声をかけてみる。


そうすると、こちらに顔を少し見せて「ナムジュンさん、おはようございます。」と小さく挨拶するヌナ。



俺は冷蔵庫から水を取り出してカウンターの椅子に座り、ヌナを観察する。




俺はヌナの控えめな存在感が気に入っている。


韓国語を話せないというのもあるのだろうけど、基本的に俺達に関心がないようだ。


無駄な質問も会話も無し。


だからかな、初対面にもかかわらずメンバー達が居心地良さそうに過ごしていた。


俺も含めて。


それでも何かを一生懸命考えてるようで時々フリーズしている。


そんな様子が可愛いと思ったりして、気付けば俺はヌナを目で追ってしまうのだ。


後ろを振り返ったヌナと目が合う。


微笑んでみたら、ヌナは軽く会釈してまた前を向き料理を作る。


ほら、とても自然な感じ。


周りの女性達とは反応が違うから、かえって新鮮だ。



ヌナがトントンと野菜を刻む音がする。


俺は冷たい水を一口含んで、持ってきた小説を開く。



早起きして良かったな、と思いながら小説の世界に入っていった。

ムカつく。JN→←私はヌナ。三十路のヌナ。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - maritaka0313さん» 初めまして、こんばんは♪うわ〜!めっちゃ嬉しいです!楽しんでもらえたみたいで良かったです〜^ ^不定期更新ですが、また良かったら覗きに来てくださいね! (2022年8月19日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
maritaka0313(プロフ) - 初めまして^ ^こんばんは☆何度も何度も読み返してしまうほど、ハマってしまいました!だいすきです!!これからも楽しみにしてます♡(重荷なコメントになってしまってたら、すいませんm(__)m) (2022年8月18日 22時) (レス) id: 1c7f33ed83 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ayaka0410さん» おはようございます!こんな初期作にコメント頂きまして感激です♪私生活が忙しくてほんとに稀な更新となってしまいますがよろしくお願いします^ ^ (2022年8月14日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
ayaka0410(プロフ) - こんにちは!!この作品本当に大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page1 id: 3c51000d2c (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ゆりさん» こんにちは、前アカウントからの読者様がまた見に来てくださったなんて感激です!こちらこそありがとうございます( ; ; )マイペース更新ですが、またお付き合いいただけたら幸せです!うるじま〜(´;ω;`) (2022年3月13日 16時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。