検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:616,392 hit

ちょっとしたイタズラ。JN ページ35

JN side



ヌナ達が帰ってきたようだ。

そうだ、少しいじめてみるか!と思い立ってルンルンで追いかけた。



お、1人で食品を整理してる。

今しかなーい!ひーひひひ!


パントリーに向かって歩いて行く途中で、ナムジュンが僕の前にスッと割って入る。


ナムジュンは僕に気付いてないみたいでパントリーに入ろうと1歩前に踏み出した。


そういえば何故かナムジュンとAヌナは初対面から仲が良いな。

何でだ?…なんか腹立つ。






JN『ナムジュナ。』

NJ『 ! …ジニヒョン。びっくりした!』


JN『僕、あの人にちょっと話あるんだよね。お前 遠慮してくれない?』


NJ『…?わかりました。』


ナムジュンの横を通り抜けてパントリーに入る。



目の前には自分で肩を叩いているヌナの後ろ姿。

その動作、もうおばさんじゃん。


余計に意地悪したくなったので、両肩をガシッと掴んで強めに揉んでやる。


明らかに嫌がりながら痛がっていて僕の心は満たされてくる。


あ〜楽しい。



ついつい欲が出て、ナムジュンの事とか色々ぶつけてしまう。


まだまだこれからって時にヌナは勢いよくこちらを向いた。


そしてあろうことか、そのまま僕の弁慶にキックをかましてきたのだ!


油断してたので本気で痛かった!

なんならちょっぴり涙がでたよ。


ヌナは満足そうな表情でパントリーを のっしのっしと出て行った。


その後ろ姿は元引きこもりと思えないほど堂々としていて、勇ましかった。


ヌナが出て行くとナムジュンが大丈夫ですか?と心配そうに入ってきたけど、顔は笑いを堪えてるようで鼻の穴がピクピクと痙攣していた。



な、なんだあの女は!


あろうことか2度もこの僕に恥をかかせたんだよぉっ!

周りから大切に育てられてきたこの僕をっ!!


……まさか反撃してくるなんて。


あのドヤ顔なんなの!?

笑かそうとしてんじゃないの!?


すんごい堂々とした歩きで出てったよね。

あんな歩き方、街で見たことないよ。

てか絶対誰もしない。



…………ぶっ!

あーひゃひゃひゃひゃひゃ!

ひーっ!ひひひっひ…ゴホッゴホッ。



なんなの、めちゃくちゃ面白いよ。

ヌナ。


あ〜気に入っちゃった!




壊れたように笑う僕を見て、ナムジュンが後ずさったのは流石の僕もちょっと傷ついた。

皿洗いと私とあなた。→←箸、重いわぁ…。YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - maritaka0313さん» 初めまして、こんばんは♪うわ〜!めっちゃ嬉しいです!楽しんでもらえたみたいで良かったです〜^ ^不定期更新ですが、また良かったら覗きに来てくださいね! (2022年8月19日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
maritaka0313(プロフ) - 初めまして^ ^こんばんは☆何度も何度も読み返してしまうほど、ハマってしまいました!だいすきです!!これからも楽しみにしてます♡(重荷なコメントになってしまってたら、すいませんm(__)m) (2022年8月18日 22時) (レス) id: 1c7f33ed83 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ayaka0410さん» おはようございます!こんな初期作にコメント頂きまして感激です♪私生活が忙しくてほんとに稀な更新となってしまいますがよろしくお願いします^ ^ (2022年8月14日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
ayaka0410(プロフ) - こんにちは!!この作品本当に大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page1 id: 3c51000d2c (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ゆりさん» こんにちは、前アカウントからの読者様がまた見に来てくださったなんて感激です!こちらこそありがとうございます( ; ; )マイペース更新ですが、またお付き合いいただけたら幸せです!うるじま〜(´;ω;`) (2022年3月13日 16時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。