検索窓
今日:35 hit、昨日:31 hit、合計:616,448 hit

ヌナだった。TH ページ22

TH side


ジミニとAさんが手を合わせて楽しそうにしてる。


俺は日本の文化が好きで漫画やドラマをよく観てたから日本語は何となくわかるんだ。

話すのは難しいんだけどね、リスニングは結構自信あるの。

ジミニはいまいち聞き取れてないっぽいけど、俺はよく聞こえたよ。

良かった、Aさんがジミニを気に入ったみたい。


ナムジュニ、ホソギ、ユンギヒョン達も微笑んでて良い雰囲気。


俺も嬉しいな。

こんなに穏やかな空気は久しぶりな気がする。


正直俺は年上とか年下だとかどうでもいいし気にしないんだけど、世の中の流れ的には駄目みたい。

だって仲良くなるのにそんな硬い感じ嫌じゃない?俺は嫌なんだけどなー。


でも皆がAさんに謝る方向で話が進んでたから俺もそうした方がいいのかな?と思って同意したんだ。

四次元とか空気読めとかよく言われるから最近はちょっと気にしてるんだよね。

だけど罪悪感とか感じないからAさんにどうやって謝ろうか悩み中。


あ、まだ悩んでるのにAさんが来ちゃった。

うーん、いいや。とりあえず謝ろう。


「あ〜、ごめんなさぁい。」


チラッとAさんの様子を伺ってみる。

くりっとした目がパチパチと素早く瞬きする。


"どうして?何も悪いことしてないのに。"


Aさんがぼそっと日本語で呟く。

その言葉に俺は嬉しくなってつい本音を話してしまう。


「そう〜!ぼく、悪いことはしてないです〜!そうおもってましたぁ。」


あっ、メンバー達が一斉に俺を見た。


俺、また何か間違えた?


嬉しい気持ちが萎えてしまって下を向く。


だけど、Aさんはとても力強く俺の右手を握って言ってくれたんだ。


"全然悪くない。そうやって日本語で話しかけてくれると私嬉しい。ありがとう。"


また、言ってくれた。

俺の欲しかった言葉。

否定しないでいてくれる。


あまりに嬉しかったので思わず抱きついた。


だけどAさんは "あ、日本人はそういう表現しないので。" と、何とも塩な対応で離れて行った。

しかも無表情で。



でも本当に嬉しかったな。

俺は誰とでも仲良くしたい喜ばせたいって思うんだ。

やっぱり楽しい方が好きだから。


だけど欲しい言葉を貰えるのが、こんなにも胸がいっぱいになるなんて知らなかった。

喜んでる皆はこんな気持ちなのかな?


こんな風に抱きしめたいって思うのかな?


一瞬だったけど俺の腕の中にいたAさん。
俺達、仲良くなれるよね?

ヌナだった。JK→←ヌナだった。JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるぎうゆ(プロフ) - maritaka0313さん» 初めまして、こんばんは♪うわ〜!めっちゃ嬉しいです!楽しんでもらえたみたいで良かったです〜^ ^不定期更新ですが、また良かったら覗きに来てくださいね! (2022年8月19日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
maritaka0313(プロフ) - 初めまして^ ^こんばんは☆何度も何度も読み返してしまうほど、ハマってしまいました!だいすきです!!これからも楽しみにしてます♡(重荷なコメントになってしまってたら、すいませんm(__)m) (2022年8月18日 22時) (レス) id: 1c7f33ed83 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ayaka0410さん» おはようございます!こんな初期作にコメント頂きまして感激です♪私生活が忙しくてほんとに稀な更新となってしまいますがよろしくお願いします^ ^ (2022年8月14日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
ayaka0410(プロフ) - こんにちは!!この作品本当に大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page1 id: 3c51000d2c (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - ゆりさん» こんにちは、前アカウントからの読者様がまた見に来てくださったなんて感激です!こちらこそありがとうございます( ; ; )マイペース更新ですが、またお付き合いいただけたら幸せです!うるじま〜(´;ω;`) (2022年3月13日 16時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2021年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。