検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,683 hit

改めまして ページ3

主人公(夢主設定)

マイクラID…sa_ku_2424
本名…井上 朔葉(いのうえ さくは)


スキン…典型的なスティッチの着ぐるみを被った金髪ロング美少女メスガキスキン
 
現実の容姿…普段から部屋に引きこもっているため見た目はすごい地味だがベースがいい。
  化粧とかオシャレすれば絶対可愛い。※オフ会で会った時のよしこ談

マイクラ上でのキャラ設定…かきかま、このに続くjkキャラ。
 ネタの時のみ、地雷女を演じる。通常はコメント勢。普通にしゃべる(?)
 ネタの時でのキャラ、スキンの見た目共にかきかまの二番煎じっぽい感じだが根が真面目なため 裏では全員に敬語を使ったりめちゃくちゃ頭が低かったりする。そのことをKUNさんにネタにされることも多々ある。ちなみにコメントの面白さはうみにゃとふうかのお墨付き。

現実での性格…人見知り。中学までは何とかなっていたが高校に入ってから、別のクラスの陽キャに嫌われ、いじめを受ける。高2のクラス替えでその陽キャと同クラになったためその次の日から不登校に。今は高2の夏。マイクラとゲームとyoutubeに青春を費やしている。





はいどうも主です。


ここまで読話していただきありがとうございます。


まだ2話しか書いてませんけど。



さて、二話の最後にも書きましたが



話の方向性をかえようと思います。



最初は新規参加勢の夢主がいろんな苦難をのりこえ、著名になるまでの道を壮大に描こうと思ったんですけどね。


作者真面目系書けないんですよね。



ふざけた感じだとかけるんですよ。なんででしょうね。





てことで









もう夢主を著名にします!※!?!?





まあ、夢主をそこそこ著名と仮定いたしまして、ふざけた、いつもの50人クラフトをね、短編的に書いていけたらなって思ってます。





こんなやつですがこれからのお話も温かい目でお付き合いくださいませ。

【part1】地雷女とは→←こじつけでもいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田(プロフ) - コメント失礼致します。頑張ってください!!!!応援してます〜更新いつまでも待ってるので!!! (2020年12月15日 17時) (レス) id: dde2f5b423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり。 | 作成日時:2020年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。