検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:124,501 hit

40.帰してはやらない ページ40

「杏寿郎さん?」


「ん?」


 先程から薄々気づいてはいたが、

 これは明らかに私の家に向かっていない。


「あの…どちらへ?」


「俺の家だ。」


「え?でも…」


 踏切の前で停車すると、通りすぎていく電車の明かりが

 チカチカと私たちを照らす。



 杏寿郎さんは私の顔を見つめると、妖しく微笑む。



「君がちゃんと俺に甘えられるようになるまで…

 俺の恋人だとしっかり自覚するまで…

 今夜は帰してはやらない。」



 その艶やかな目からは逃れることができない。



 杏寿郎さんの家に着くと、

 彼は先に降りて助手席のドアを開け、

 私の手をとって玄関へと向かう。

 
 家の中に入り、玄関の扉を閉めると

 暗い部屋の中、扉に押し付けられてキスを落とされた。



「…ん!?」



「しーっ。


 唇だけに集中して。」



 優しいものから

 次第に深まっていくキスに

 私の頭は溶かされていく。



 苦しいけど、気持ちいい。



 そっと唇が離されると、私は杏寿郎さんの顔を見つめる。



「その顔、そそられるな。」



 杏寿郎さんは小さな声で呟くと、


 私を横抱きにして寝室へと向かう。



 ゆっくりとベッドの上に寝かされて


 杏寿郎さんは私の上に跨ると


 ネクタイを解いて、シャツのボタンを外し始める。



 その艶かしい所作に目を奪われてしまい、


 視界から入る情報と、


 先程のキスで少し上がった吐息の音のせいで


 私の心拍数はどんどん上がる。



 シャツを脱ぎ終えた杏寿郎さんは

 私に覆い被さると、

 頭を撫でて鼻先と鼻先がつくくらいの距離で

 目を瞑ったまま私に問う。


「体調は大丈夫か?

 …脱がせても構わないだろうか?」


 私は熱くなる身体に正直に従う。


「はい…」



 スッと上半身を起こした杏寿郎さんは

 私の胸元に手を伸ばすと、

 ブラウスのリボンを解く。

 そのままボタンに手をかけて、

 ひとつひとつ丁寧に外していく。



 露わになった身体は燃えてしまうほどに熱く

 あなたを求める。



 杏寿郎さんは一度触れるくらいのキスを私に落とすと

 スカートを下ろした。



 彼の指先が私の身体をゆっくりとなぞる。




「…痩せたな。」



「私は少し痩せた方が良いのです。」




「どんな君でも綺麗だ。

 ただ、疲労で痩せるのはやめてくれ。」




 そう言うと、杏寿郎さんはまた深く深く唇を重ねる。

 
 

41.灯りが照らす心→←39.正義



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐姫(プロフ) - nkmrさん» いつもコメントありがとうございます!続編も引き続きお楽しみいただけるよう、頑張りますね( ˊᵕˋ ) (2021年12月1日 20時) (レス) id: d8f3f4bc3f (このIDを非表示/違反報告)
nkmr(プロフ) - 天元さんの発言に、新しい登場人物の匂わせで余計に続きが気になる終わり方…(*´꒳`*)続編も楽しみにしてます! (2021年12月1日 0時) (レス) id: 1ab27b7589 (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - 柚葉さん» 柚葉さん!私もなんとか乗り越えました。コメントありがとうございます。その願いを胸に物語を書き続けますね! (2021年11月29日 18時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 最終話、なんとか乗り越えました。狐姫さんのお話の煉獄さんと夢主さんは、不滅であることを願っています!! (2021年11月29日 5時) (レス) @page45 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - nkmrさん» nkmrさん、コメントありがとうございます!アニメ版、まもなく最終話ですね。まさに私の物語で描く煉獄さんは、あの優しい雰囲気をイメージして書いているので、それが伝わっていてとても嬉しく、感無量の極みでございます。最終話、一緒に乗り越えましょうね。 (2021年11月28日 22時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐姫 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kohime_yume  
作成日時:2021年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。