検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:686,398 hit

ページ9

健人side




A「ありがとうございましたー」




久しぶりに来ると




知らないバイトの子が1人




「また来るね」




A「すぐ来てください、笑」




くしゃっと笑う顔




すげぇ風磨に似てる。




「今度はナンパしに来るね、笑」




A「普通に誘ってください、笑」





「マジ?じゃあ連絡先教えてもらってもいいの?」




少し考えてたけど




A「はいっ、いいですよ」





OKもらっちゃった。





「デートね、デート」




A「デートじゃないですー」




しっかりしてて、背は女性の中では高い方、それに美人。笑




風磨の好みの女性だなって思った。




A「今から仕事ですか?」




「うん、今から遊びたかった?笑」




A「チャラーい、笑」





「チャラくねぇよ、笑」





?「Aちゃん来てー」




A「あ、はいー」




呼ばれて行っちゃって柊さんと二人




柊「気に入ったの?笑」





「まぁ...」




柊「でも彼氏いるんだぞ?しかもイケメン」




「柊さん知ってるんですか?」




柊「月2回来るし、笑」




「マジすか(笑)知り合いとよく似てます、笑」




柊「その知り合いだったりしてなー」




「え?」




柊「またお待ちしてまーす。」




柊さんの発言気になったけど、




Aちゃんか...




もっと話したかったな。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 8のここの台詞 健「その前にそういう子が今はいなし、けどホントに大切したい子が出来たら絶対守るね」 これ正しくはホントに大切にしたいではないんでしょうか? (2023年2月17日 23時) (レス) @page8 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
KANTO LOVE - 「健人君の彼女になりたいなぁ〜」www (2019年3月31日 16時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃな - わたしもけんとくんのみたいです(*^^*) (2014年5月18日 12時) (レス) id: 7657483e88 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - けんとくんの半同棲みたいです! (2014年5月15日 16時) (レス) id: dbbbb4904f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きがとても気になります!!更新頑張ってください(。・ω・。)ゞ (2014年5月13日 12時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーな | 作成日時:2014年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。