検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:333,728 hit

△ 喧嘩 * Tomohiro.K 【 リク 】 ページ40

しーさんリクエスト






「 なんやねん 、別にええやん! 」



神「 はぁ? 卵買ってこんかったら意味ないやろ! 」






妹に頼まれて 、ホットケーキ作り



説明書には卵無くても作れるって書いてあるのに







神「 卵あったほうが 、ふわってなんねん! 」



「 だ 、だって 卵高かったんやもん! 」



神「 ったく 、俺作るからAあっち行っとって 」






料理オタクな彼は許してくれへんし


しまいには 、キッチン追い出されてもうて




… ここ私の家やねんけど







神「 えーと牛乳は … 」




キッチンに立つ智くんを後にコンビニに


結局スーパーより高くついて







「 ただいま … 」


神「 っ 、どこ行ってたん?! 」


「 え …これ買いに 」





ほんの数分 、最寄りのコンビニに歩いただけ






神「 どっか行くなら言ってってや


急にいなくなったら 、心配するやろ …」





口調は厳しいけど 、目はほんまに心配してくれとって







「 …ごめん 、ありがとう 」



神「 ん … ほら 、一緒に焼くやろ? 」



「 うん! 」







些細な喧嘩の仲直りは 、甘い香りがした .。

▲ 喧嘩 * Ryusei.F【 リク 】→←▲ 喧嘩 * Daiki.S【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありのん(プロフ) - はいっ! いえいえ!!そうです! 嬉しいです。楽しみ!! (2015年8月6日 0時) (レス) id: 6d803fb6b6 (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - ありのんさん» ほんまですか!ありがとうございます!ありさちゃん ……プロフ画のんちゃんの方ですよね?移行先にものんちゃん書いたんで良かったら見てください(*^^*) (2015年8月5日 21時) (レス) id: 6fd80ff050 (このIDを非表示/違反報告)
ありのん(プロフ) - 紫星さんの作品大好きです.!あ!!Twitterでフォローしてるありさですー 移行後も楽しみにしてまーす。 (2015年8月5日 19時) (レス) id: 6d803fb6b6 (このIDを非表示/違反報告)
∞ジャニヲタ∞ - * 紫 星 *さん» 分かりました!!リクが再開したら、またリクさせていただきます。 (2015年8月5日 16時) (レス) id: 8e3a97ab12 (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - ∞ジャニヲタ∞さん» いえいえ!こちらこそ!またリクエスト再開しましたらお願いします(*^^*) (2015年8月4日 23時) (レス) id: 6fd80ff050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 紫 星 * | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/west-ryu/  
作成日時:2015年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。