検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:415,877 hit

▲ 病気 * Junta.N ページ12

.







「 先生 … 月綺麗だね 、」


中「 おん 、今日は満月やな 」







この子が入院してきたとき

長くないことはわかっていた



けれど 、懸命に生きるこの子に恋をして

いつか終わる恋に恋をしていた






「 先生は …… 私のこと 、好き …? 」


中「 ああ 、もちろんや 」


「 そっか …… よかった 、」






そう言ってAは一つ涙を残して

無機質な機械音に包まれた







中「 おい 、A! … A! 」






あの音が鳴り響いて

何分が経ったやろうか



周りではAのご家族が泣いていて






言いたくないのに

最後の一言は俺が言わなくちゃいけなくて




この恋を終わらせたくないのに

終止符を打つのは自分







中「 …… よく頑張ったな 」







まだまだ子供のくせして

俺の真似してブラックコーヒー飲んでみたり





苦いって言えばええのに

美味しい 、なんて顔強張らせて言ってみたり





悲しいはずやのに

楽しかったことしか頭に浮かんでこおへん







中「 … 助けられへんくて ごめん …っ 、」







今溢れ出す想いは

全部Aへの愛で満ちてる








中「 … 大好きやで 、」








これからもずっと

俺はAへの愛を忘れないよ




.

△ もしも * Akito.K→←▲ 病気 * Takahiro.H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり - 皆さんはどのように思われますか?その男の子は私のこと好きなんでしょうか?教えていただけると幸いです。(長くなって申し訳ありません!) (2018年3月15日 19時) (レス) id: b20c59240a (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 昨日、ホワイトデーでしたね。私はバレンタインデーの時に好きな男の子にハンカチをあげたのですが、そのハンカチが帰ってきてしまいました(泣)でも、ハートのチョコが入っていて、とてもうれしかったです。手紙も何も入っていなくて、本当はあまりうれしくないけど、 (2018年3月15日 19時) (レス) id: b20c59240a (このIDを非表示/違反報告)
??/ のん .(プロフ) - リクエストに応えて頂けきありがとうございます!ぜんぜん大丈夫です (>_<) 応えて頂けけただけで嬉しいですもん(*´ω`*) (2016年4月7日 14時) (レス) id: beee494247 (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - ももたろうさん» すみません、リクエストと少し違いました…。 (2016年4月7日 13時) (レス) id: 6fd80ff050 (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - ちびおか。さん» はい(笑)少し擦りむいたりしたくらいです!無駄に丈夫なので( ̄^ ̄)ゞ笑 はい、頑張りましょ〜!汗 (2016年4月5日 18時) (レス) id: 6fd80ff050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 紫 星 * | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/west-ryu/  
作成日時:2015年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。