検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:654,429 hit

△ 奪 い 奪 わ れ*Ryusei.F 【リク】 ページ16

miNoRiさんリクエスト【twin奪い合い】




『A…?』





反射的に彼の名前を呼びそうになったけれど


迎えに来たのは別の彼で





「…のんちゃん、」





小「ごめん、流星と一緒なんしらんくて…」




なんにも聞かないでくれるのは、優しさ





「こっちこそ…ごめんね」





小「…そない暗くなるなって!」




明るく振舞ってくれるのんちゃん




やけど、辛いねん





勝手に流星の家を出たんは私





それなのに頭を巡るのは


“ 迎 え に 来 て ほ し い ” って思いばかり






「覚悟はしてたんやで?

…流星の彼女に相応しい態度でおろうって」






小「…ん」





「けど…、」





小「流星は誰よりもAのことを大事にしてると思うで?」




ほ ら 、

そう言ったのんちゃんの目線の先には愛しい人






藤「…望、こいつだけは渡せへん」






小「知っとる


…けど、油断してるといつでも奪いに行くで」






藤「…A、帰るで」






「りゅ…せ、あの…」





" ご め ん "


その一言が詰まって、言えなくて





藤「…デートの続き、するんやろ?」





目線を合わせてニコッと笑いかける流星





「…っ、ごめん


ほんま…私、流星と離れたない…っ」





一目なんか気にせんで、子供みたいに泣きじゃくる





それ見て笑って


「離さないから、安心し」って言われるから


また涙止まらなくなるやん





藤「ほんま、望には注意してや?」






「大丈夫やって、のんちゃんは友達やし。」






藤「そう言って油断してると危ないで」






「じゃあ流星が守ってよ」







藤「当たり前、やろ?」







『これから先、ずっと側で守ったる』







《我儘彼女 × 自由な彼 》


=少束縛,ツンデレ

△今 夜 だ け * Nozomu.K→←△ 奪 い 奪 わ れ * Ryusei.F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ho- - hamatyandasite (2018年5月19日 22時) (レス) id: 44252da1e9 (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ - たまに怖いの挟んでくるかんじ、飽きません、!!! (2017年9月17日 22時) (レス) id: 8b2199f70c (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ジャニーズWEST大好きで緑とピンクと青色ジャス民ですこの小説見て感動しましたいいですね (2017年6月29日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
神山しほ(プロフ) - これってYouTubeの動画であったやつですか??? (2016年11月26日 16時) (レス) id: 66599ef587 (このIDを非表示/違反報告)
のんりゅ&ジャニストlove - すごくキュンキュンしますっ////中1です!!これからも応援してます♪♪ (2016年5月10日 18時) (レス) id: d2a65fca24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 紫 星 * | 作成日時:2015年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。