検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:76,307 hit

問題児とオネエ ページ3

それよりっっ!




問題児と女子力高め男子(オネエ)がまだ来ていないっ。




直「おはよう。」




おお。




オネエ登場。




今日もふわふわしてるなぁ。




『おお。直樹よ。


私の可愛いシンメ。』




なんか俺の彼女のテンションがおかしいような…………。




まぁほっとけっ!←




飛「おはよー。あっ。Aじゃーん」




問題児が来たよ。




ていうか、飛貴が俺の彼女に抱きついてる!




雄「離れろ阿保問題児」




龍「那須怖ーい。」




『龍我可愛い〜。』




直「Aも可愛い〜。」




大「直樹も可愛い〜。」





雄「うるさい。」




飛「もうダンスレッスン行くよっ。」




最終的には問題児が場をしきるという………。




ダンスレッスン頑張ります。

ダンスレッスン→←永瀬廉乱入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

summerflower - ながせぱいなっぷるさん、完了しました!!リクエストにお答えできていない気が、、、。気に入らなかったら、どんどん言ってください!ただいまリクエスト受け付けてます。 (2018年1月11日 19時) (レス) id: 74c16a524d (このIDを非表示/違反報告)
summerflower - もえさん、リクエストを受け付けました!!なんか、天然っぽくなくて、、、。ごめんなさいm(_ _)m私サバサバ女子なんです、、、(泣) (2018年1月11日 18時) (レス) id: 74c16a524d (このIDを非表示/違反報告)
summerflower - ごめんなさい!私の不都合で完結となっていました。そして、つくっていた新しいStoryも、保存していなかったみたいです、、、。もう1回やり直します!! (2018年1月11日 18時) (レス) id: 74c16a524d (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - おわりですか? (2017年12月9日 21時) (レス) id: 634b0ac445 (このIDを非表示/違反報告)
SUMMERflower - もえ様、ながせぱいなっぷる様、ありがとうございます!もえ様、終わりました。ながせぱいなっぷる様は、後日つくります。これからもよろしくお願いします。 (2017年7月28日 19時) (レス) id: 3394b26b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SUMMERflower | 作成日時:2017年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。