検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:73,216 hit

4. ページ43

青 side





「藤井くん」





そう3人の女子から声をかけられ近寄った






青「どうしたん?」






そう言っただけなのに興奮気味

きもすぎる




話を早く済ませたかった俺は






青「用があるなら早くしてくれへん?」






強い口調で言ったあと





「これ、藤井くんのだよね?」





女の子らは俺を携帯を差し出した





青「あ、俺の携帯や!!

拾ってくれたん?どこに落ちてたん!?」





「あっ、え、えっと... 廊下やったかな」






青「俺、廊下探したんやけどな〜」






「あ、下駄箱やったかも!」





かも...ってなに...





青「なあ、嘘ついて楽しいん?

そんなに俺と話したかった?」





「嘘じゃないよ藤井くん!?

下心なんてそんなこと...」





青「下心あったんやね」





「あっ、」





ボロが出過ぎて、この子ら嘘下手すぎひん?





青「ほんまは神山くんが拾ったんやろ?それをあんたらが奪って自分の手柄にしたかったわけや」






図星すぎて声も出やんらしいわ



俺が真剣な顔して話すもんやから女子らも怯えていて泣きだしそう






そんな顔されても俺はなんも可哀想なんて思わんし慰めるつもりもないこの子らが悪いんやから






青「とりあえずこれは俺の携帯やから受け取っとくな

でもありがとうなんて一言も言わんから」






言いすぎたかな〜なんて思わんとこ

キリがないし、俺も神山くんも悪くない






女子らをその場に置き去りして神山くんのところへ向かった






...

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ^ω^ ) - ありがとうございます!できれば赤攻めがいいです!これからも頑張ってください! (2018年9月10日 16時) (レス) id: 24ab54fcbd (このIDを非表示/違反報告)
moryu(プロフ) - ( ^ω^ )さん» 遅くなっちゃうかも知れませんが書かせてもらいます!ちなみにどちらが攻め…とかありますか?(ピンクいれるかはわからないですけど…) (2018年9月7日 0時) (レス) id: 07344f9322 (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ ) - こんにちは!リクっていいですか?赤青みたいんですけど、内容はなんでもいいです!よかったらでいいので頑張ってください! (2018年9月6日 18時) (レス) id: 24ab54fcbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moryu | 作成日時:2018年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。