検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:269,476 hit

↑※ ページ11

京本side
_________________




京本『樹の家泊まりたいー』

樹「全然いいよ!おいでー」




樹と俺は付き合ってる。
これはメンバー皆知ってることで
樹が俺に甘々なのも自覚してる。
分かってて甘えてるんだもん笑



京本『おじゃましまーす』

樹「どうぞー」



俺がカーペットの上に座ろうとすると、
すかさずクッションを用意してそこに座らせる。
樹ってほんとに優男!




夜ご飯を食べて、お風呂とかもひと通りすませると樹が


樹「それで、きょもは何したい?」


って聞いてきた。



京本『何って、家来たんだもん察してよばか』

樹「ごめんごめん笑分かっててきいた」


そう言うとベッドに俺を押し倒す。

何回やってもやっぱり恥ずかしい。
樹の顔が近いのも、俺の体を見られるのも慣れない。

でも、樹は激しくはしない。
多分、俺の体をいたわってのことだろうけど…
でも、俺だけじゃなくて樹にも気持ちよくなって欲しいわけで…

だから今日は素直に言葉にしてみようと思います!



京本『じゅ、じゅりっ//』

樹「ん?どしたの?」



いざ言うってなるとやっぱり恥ずかしくて早く言わなきゃって思うんだけど言えない。
それでも樹は待っててくれる。



京本『…あの、あのねっ…激しく、してもいいよ…?』

樹「っ//」

京本『んっ//』



俺のなかで樹のものが大きくなる。



樹「でも…ほんとに、いい?」

京本『うん。俺だけじゃなくて樹にも、もっと気持ちよくなってもらいたいもん。』

樹「じゃあ、遠慮しないからね…」



今まではゆっくり動いてただけだったのに、
樹がそう言い終わるとぎりぎりまで抜かれて一気に奥まで突かれた。
これまでにない快感が襲った。



樹「っ//きょもっ、締め付けやばい//」

京本『気持ち、いいからっ//じゅりも気持ちいい?』

樹「すっごい気持ちいいよ//」


樹の余裕がない顔をみて、胸の奥がきゅうってなる。



樹「きょもしめつけすぎっ//」

京本『樹の、いいっ//いっちゃうっ//』

樹「いいよ、一緒に…っっ///」

京本『んぅっ//あっ///』




その日、珍しく1回じゃ終わらず、
2回やって俺が気絶して終わった。




_______________________



こ、これは甘々になるんだろうか…
せっかくリクエストして下さったのに想像と違ってたらごめんなさい!
続きます!

last!→←特別 樹×京本(蕾華さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SexyZone , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikimouse113(プロフ) - リクエストします!! SnowManでふっかさん総受けでお願いします!!中身は SixTONESの北斗くんとおんなじくらいでお願いします!! (2021年8月4日 14時) (レス) id: 24b8af60b8 (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - やるさん» コメントありがとうございます!申し訳ありません…只今お受けしているリクエストは受けを固定した形でのみでして…こちらで説明するのを忘れていました!詳しくはPart5を見て頂けると幸いです。 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 83a140b4dd (このIDを非表示/違反報告)
やる - 初めまして(^-^)vリクエストなんですけどSixTONESで大我総受けってできませんか? (2020年3月31日 11時) (レス) id: 9e26e1491c (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - めぐめぐさん» こちらこそ、私の文章力?がないばかりにすみません!ではその4人×舘様で大丈夫でしょうか…? (2019年10月7日 22時) (レス) id: ab1be18ca0 (このIDを非表示/違反報告)
めぐめぐ - こんにちは!すみません…じゃあ目黒蓮君と阿部亮平君ラウール君深澤辰哉君でお願いします! (2019年10月7日 19時) (レス) id: 32b9573eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SugaR | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。