検索窓
今日:37 hit、昨日:34 hit、合計:975,828 hit

☆3☆ ページ4

蒔田中央駅

白石「平野先生」

平野「頭部外傷の患者が多いから、脳外の新海先生が来てくれる事になった」

白石「分かった」


ヘリ到着

消防隊員「こちらにお願いします!

開けてください、通してください」

新海「頭部外傷の患者は何人ですか?」

平野「3人居ます。新海先生オペが入ってなくてよかった
赤タグエリアお願いします」

新海「分かりました」

消防隊長「平野先生、白石先生!」

平野・白石「はい!」

消防隊長「局所災害対応マニュアル通り翔北の先生に医療指揮をお願いします」


私と白石は互いに顔を見合わせた


大丈夫、私達2人なら


平野・白石「分かりました」


それから本部が建てられ、私と白石の2人で現場全体の指揮を執った


平野・白石「よろしくお願いします」

一同「よろしくお願いします」

白石「搬送資源、周辺医療機関の受け入れの可否と搬送時間の情報はここに
処置は必要最小限にして搬送を優先してください」

消防隊員達「はい」

平野「赤タグはDMATを中心に診療をお願いします」

DMAT「はい」

平野「黄色タグは浜岡記念病院の看護師を中心に」

看護師「はい」

白石「バイタルの変化に注意してください」

平野「お願いします」

一同「お願いします」


必要な指示はお互いに出し合った


耕作の言う通りだ


私と白石が現場を引っ張って行くことは不可能ではないと

☆4☆→←☆2☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lm00n16arielkid(プロフ) - すっごく面白いです!もし可能なら、夢主verや庇ったverの続きが読みたいです! (2018年8月14日 8時) (レス) id: 48cb547ee4 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2018年6月26日 17時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
彩架(プロフ) - あやぼーさん» NG集もっと作ってください!←個人的に、主人公がやっちゃったというのを見たいだけ笑笑 (2018年5月5日 12時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
彩架(プロフ) - あやぼーさん» いえいえ!あやぼーさんの作品好きです!頑張って下さい♪名取君がいとこっていう設定が凄くいいです!笑 (2018年5月5日 12時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 彩架さん» 書き忘れてました!ありがとうございます! (2018年5月5日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー | 作成日時:2017年9月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。