検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:445,334 hit

---19--- ページ22

さくらside



光永「あっ綺麗になってる」



画質がちょっとずつ綺麗になった



瀬尾「何か分かった?」

西崎「そんな簡単に分かったらとっくに誰かが暴いてるよ〜...」



だよね...



相当手こずってるみたい



Aはまだ起きない




宇佐美「さくら?」



私の様子に気が付いた後ろの机に座ってる宇佐美さんが声をかけてきた



さくら「えっ、なに?」

宇佐美「いや...ボーッとしてるから」

さくら「...A、大丈夫かな...って


あんなA初めて見たから」

宇佐美「そうだね...初めて見た

でもAの事だし起きたらいつものAに戻ってるよ」

さくら「...ならいいけど」

須永「魚住、推薦もらってたんだ」

金沢「!?」

魚住「えっ?あっ、うん...」

須永「あんま話した事なかったけど...お前良い奴だよな

茅野を受け入れたり...さっきも瀬尾をフォローしたり」

魚住「そうかな...?」

金沢「嘘...誰も予想してなかった展開...

Aちゃんに見せてあげたい...」

魚住「??」




Aの事、この男の人は誰なのか、本当に武智先生なのか...そんな事で頭がいっぱい




Aを失ったりしない...よね




瀬尾「ここから抜け出すぞ(小声」

兵頭「抜け出す?」




兵頭君のそんな言葉が聞こえた



瀬尾「馬鹿、声がでかい!(小声」

兵頭「何?抜け毛とか?」




明らかに2人の様子がおかしくて気になった




瀬尾君と兵頭君は窓際に移動した




瀬尾「警察に全部話す

警察が武智の証拠を持ってない事が分かれば、ネットの判断も変わるはずだ」




瀬尾君達の声は全く聞こえない...



兵頭「でもどうやって?」

瀬尾「...先生はだいぶ弱ってる

美術準備室に入れさえすれば何とかなるはずだ」

兵頭「ちょっと来い」

光永「はぁ?」

魚住「...」



瀬尾君と兵頭君は光永君を連れて窓際に戻った





私はAの所に行っていつも須永君が座ってる席に腰をおろした





弱くふらつきながら教室に入ってきたA




明らかに何かに怯えてた




そしてそれを隠すような行動をした甲斐君




その事情を知ってる諏訪さん





...どうして私は知らないんだろ






さくら「A...」





今Aに触れたら...





Aが壊れちゃいそうな気がした





諏訪「...」

---20---→←---18---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - 3AとYouTubeアカウントフォローさせて頂きたいです! (2019年2月24日 20時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» 見る見る! (2019年2月24日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日8話目だね見る? (2019年2月24日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - るるさん» 頑張ります! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとのイチャイチャがみたいです! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。