検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:445,335 hit

---8--- ページ11

そう言って先生は教室から出て行った



そのあとを急いで私とさくらで追った



さくら「あの動画は何なんですか?」

柊「俺が流したわけじゃない」



さくら...あの防犯カメラの映像からやっぱり様子変だよ



それに先生の歩き方...おかしい



さくら「あれってどう考えても...」



先生の体が止まって



『っ!』



後ろに傾いたのを



『先生っ!』



さくらと一緒に支えた



柊「あぁ...悪い...はぁ...」

『凄い汗...』

柊「隠すのもしんどくなって来た...」

『隠すって...』

柊「はぁ...


忘れたか?

最初の授業の夜を...」



最初の授業の夜...



〜回想〜


さくら「A...あれ」

『...っ!』

柊「もういいよ」

さくら・貴方「っ!!」

柊「茅野は戻っていい」

さくら「あの!


...お話しておきたい事があります」

柊「...A先に中に入っててくれ」

『えっ...』





〜回想一旦終〜




柊「あの時...約束したはずだ」



約束...?




〜回想〜



先生はさくらの肩に手を当てた



柊「この事件を...最後まで見届けるんだ」



〜回想終〜




先生は私とさくらから離れて準備室に戻って行った



さくらと先生の間しか分からない事があるように思えた



けど...やっぱり心配になった



『さくら...ごめん、先に』

さくら「戻ってるね」

『さくら』

さくら「心配なんでしょ、先生の事」

『うん...』

さくら「みんなに聞かれた上手く言っとく

特に、諏訪さんと甲斐君には」

『ありがとう...

さくら、あの...』

さくら「ん?」

『何でさっきあんな事言ったの?』

さくら「あんな事?」



さくらはなんの事か分からないのか頭を傾げながら聞いて来た



『兵頭達がカメラに映ってた男が犯人だって言った時さくらは確かに

"そんなのありえない"...そう言った

さくら...私に言ってない事とか無いよね?

初めの夜の授業の時先生はさくらのせいで澪奈は死んだんじゃない、もちろん私のせいでもない...そう言ってた

でも、さっきのさくらの発言は明らかに何かを知ってるようにも捉えられる事ができる

先生にだって"あれはどう考えてもって"

...さくらは何に気がついたの?

さっきの映像を見て気が付いた事...あるんじゃないの?』



私はさくら問い詰めた


明らかに変だもん


今までのさくらと明らかに何か違う


親友の...さくらを今私はっ

---9---→←---7---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - 3AとYouTubeアカウントフォローさせて頂きたいです! (2019年2月24日 20時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» 見る見る! (2019年2月24日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日8話目だね見る? (2019年2月24日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - るるさん» 頑張ります! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとのイチャイチャがみたいです! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。