検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:445,343 hit

---10--- ページ13

『......澪奈が先生と話すようになる前から先生とは関わって来たし私が澪奈に相談とかあったら先生にするのを進めた』

柊「そうだったな...」

『ねぇ先生...』


先生と初めて会った時



初めて顔を見た時




不思議な感覚に襲われたのを覚えてる



先生の反応に違和感を覚えたのを



柊「...A...?」

『...えっ?』

柊「ボーッとしてどうした?」

『初めて先生と会った時...先生、私の事見て驚いてたよね...?』

柊「えっ」




あれは先生がこの高校に来て初めて話した時




〜回想〜



柊「今年から美術の担当になった柊一颯ですよろしくお願いします」



これが私が先生に初めて会った日




もちろんこの頃は先生は担任は持ってなくて



美術の先生ってだけだった




たまたま放課後の廊下で先生を見かけてそのまま昇降口の方に向かおうとしたけど



バサッ...



何かが落ちた音がしてその方向に顔を向けたら先生が持っていた画用紙とかが落ちたって事が分かった




『あっ...』



手伝わないと...だよね




『...あの』

柊「えっ...」



その時先生は明らかに目を見開いて固まった



『...手伝います』

柊「っ...いや、大丈夫だ」

『これを1人で運ぶのは柊先生でも無理だと思いますよ?』

柊「友達とかは」

『大丈夫です、少し遅れても許してくれるので』

柊「...そうか...じゃあ頼む」

『はい!』



それから2人で美術室に行って荷物を運んだ



柊「ありがとな」

『いえ!

...あっ、私1年の桐生Aです』

柊「知ってるよ

ダンスが上手い生徒で優勝してる生徒が居るって事を聞いてるしそれが桐生だって事も」

『そうなんですねw』

柊「...そろそろ行った方がいいんじゃないか?」

『えっ?...やばっ!

隼人に怒られる...じゃあ、柊先生また明日!

さようなら!』



これが先生との放課後のやり取り




〜回想終〜





『先生、どうしてあの時一瞬驚いて固まったんですか?』

柊「そんな事あったか?」

『あったよ、あの時確かに


それに...あれ以降先生とは廊下とかで会ったら話してたりするようになった


でも今思い返すと不思議なんだよ』

柊「...不思議?」

『...先生とはこの学校で初めて会った

なのに...




















初めて会った人とは思えなかった』




ずっと...気になってた事



でも、先輩が引退したり自分の大会とかでその事はすっかり忘れてた

---11---→←---9---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - 3AとYouTubeアカウントフォローさせて頂きたいです! (2019年2月24日 20時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» 見る見る! (2019年2月24日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日8話目だね見る? (2019年2月24日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - るるさん» 頑張ります! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとのイチャイチャがみたいです! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。