検索窓
今日:21 hit、昨日:41 hit、合計:588,916 hit

☆15☆ ページ16

STAFF STATION

藤川「おっ、聞いた?優輔くん移植受けられる事になったって」

藍沢「ああ、聞いた」

白石「よかったよね」

平野「うん、ほんとによかった」

藤川「今日はホントいい日だな
患者は全員助かるし、ドナー見つかるし」

緋山「あのさ、私もちょっといい事あったの」

平野「えっなに?緒方さんと正式にお付き合い?ニヤリ」

緋山「違うから」

白石「じゃあ、なに?」

緋山「周産期医療センターに戻ってほしいって言われたの、医局長として」

藤川「医局長!」

緋山「どう思う?」

白石「うん」


医局長か...今の救命なら緋山が抜けてもやっていけそうな気もするけど、寂しいな


藤川「医局長っつっても、あれだろ?雑用が多いだけのポジションだろ?」

緋山「正直驚いてる」

白石「...」

藤川「でも、いいな。何とか長とか、何とかリーダーとか」

冴島「ちょっと!邪魔しない」

白石「そっか〜...おめでとう」

緋山「いいの?」

平野「うん、当たり前でしょ」

白石「緋山先生がやってきた事が認められたんだよ?私達も嬉しい」

平野「うん」

白石「おめでとう」

平野「緋山、よかったね」

緋山「や〜そっか、よかった。この日のためにフェロー鍛えておいて」

藤川「ふふっwなに言ってんだよ、お前が面倒見てたのは名取ぐらいだろ
後2人まだ名前も覚えてねえじゃねえの?」

平野「まさかww」

緋山「覚えてる、灰谷と横田」


横田...横峯さんだよ


横田って聞いてありえないって顔緋山以外のみんなしたからね


白石「ふふっwとにかく、こっちは大丈夫。みんな成長してくれてるし」

緋山「ありがとう」

藤川「まあ、藍沢も居るしな。あっ、お前はトロントか」


何も言わずに耕作は私を見てきたから私は少し目線を外した


藤川「あれ?もしかして決まっちゃった?トロント行き。A寂しくなるな」

平野「私の名前なんで出すかな?w」

藍沢「俺は行かない」

藤川「えっなんで?行かないでどうすんだよ」

藍沢「救命に残る」

平野「えっ?残る?」




残るって言葉を聞いて同期は驚きを隠せなかった

☆16☆→←☆14☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 咲さん» いつも間違ってる所ありがとうございます。 (2017年9月13日 17時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 30話「シーツラッピングを始める」ですよ?「を始をる」になってます。 (2017年9月13日 17時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15話「フェロー鍛えておいて」です。「フェロー鍛えおいて」ではありません。 (2017年9月13日 17時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 咲さん» 早速直しました! (2017年9月13日 17時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 8話「何があっても」が「何がっても」になってます。 (2017年9月13日 17時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー | 作成日時:2017年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。