検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:682,324 hit

---34--- ページ42

side無し


"全国大会優勝のDANCEGIRLの秘密を発表

魁皇高校の美少女DANCEGIRLの桐生Aは...私達を人質にとってる、柊一颯を異性として好きみたい

本人に問い詰めても反論なし!

Aは他にもクラスメイトの男子の何人にも目を付けてるみたい!

大スクープでしょ!"


添付されてる写真には隼人と居る写真、里見と居る写真、須永と居る写真、翔と居る写真

そして先生と居る写真


柊「これ本気で載せろって言うのか?」

美咲「それを載せたら今よりマイボイを注目する人も確実に増えると思いますよ

その方が先生としても好都合なんじゃないですか?

それにこの事は諏訪さんには黙っていてくれるって言われたので」

柊「注目が集まるのは俺としては嬉しいけどな...」

美咲「このチャンスを逃すのは痛いと思いますよ?」

柊「ふっ...それもそうだな

Aには悪いが利用させてもらう

その代わり1つ協力を頼む...水越には黙ってろ」

美咲「分かりました」


美咲は妖しく微笑んで教室に何事も無かったかのように戻った


〜回想終〜



隼人「何だよそれ!!」



美咲がそんな風に思ってたなんて知らなかった



...だからあの時美咲は

「知らないよ?どうなっても」

って言ったんだ...




美咲「っ...」



先生がメガネをかけ直した事も気が付かなった




柊「お前らも知ってんだろ

美少女DANCEGIRLって」

唯月「...Aの事でしょ

Aは少しの期間だけマイボイやってたけどアプリ自体開く回数が少ないから消したって」



明らかに唯月の声は美咲に対してキレてる



柊「じゃあ、投稿されてる写真が全て盗撮だって事はお前ら知ってたのか?」

香帆「投稿されてた写真は全部...盗撮みたいな写真ばかりだった...」

柊「...こいつがAの写真を、盗撮して撮った写真を載せてたんだよ」




先生は美咲を見ながらそう告げた




『...美咲が...』




写真を載せた...?




柊「お前が身勝手に載せた写真や動画が原因で」




先生まさかあれ言うつもり...?




柊「Aは」

『やめて!!』

柊「男に襲われた」



先生がそう言った瞬間心臓がドクンって大きく脈打った

---35---→←---33---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 8話とかで増やせそうだったらやってみますね! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとの絡みがもっとあったら嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - ムーンさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月14日 22時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - 毎日更新まだかなぁとほんとに楽しみに読ませてもらってます!!これからもがんばってください!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: b01781bf55 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 麗さん» 分かります!本当にそうなんですよね(苦笑)楽しみにしててください! (2019年2月13日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。