検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:682,378 hit

------ ページ3

隼人side


友達の、景山が好きな人を...好きだったが正しいな



そんな人の好きな人をあいつが好きになるはずはねえ




Aは必死に発言を誤魔化そうとするのに必死になってる


『今のはつい』

隼人「"つい"なんだ?」



今の俺の声はめっちゃ機嫌が悪い


Aは真壁と距離をとるために後ろに下がった


動揺し過ぎだろ...


真壁「えっいや、でも」

茅野「顔真っ赤だよ?」

『いやいやっ...!!』



頭を左右に振った瞬間Aの体が後ろに傾いた



支えようとしたけど俺との距離があり過ぎて俺の手は届かずその代わり




??「馬鹿か、本当に」

『......先生』

隼人「あの野郎...」


許せねえ...


_____隼人side終



翔side


パソコンの画面に映し出されたのは


Aが先生に薬を口移しで飲ませてるのがカメラに映ってそれがパソコンの画面に広がってる



俺達はそんなAの行動に驚きを隠せないで居て逢沢が話を戻して全員我に帰った



それからしてAは先生と戻って来て明らかに顔が"真っ赤"だ



でもそんな事を考えて居たらいつの間にか俺の横にAが居て小さな声で



『寒...(ボソッ』



小さくそんな声が聞こえた



翔「A寒いの?」



Aは明らかに目を見開いた



『えっ、あ〜うん、でもだいじょ』



明らかに誤魔化そうとしたから俺は



翔「大丈夫じゃないでしょ、バリバリ"熱"あるよ」



Aの首に自分の手のひらを当てた


そしたら案の定熱が


その時Aの口から



『カッコすぎる...』

A組・柊「え?」

『...あっ』

翔「カッコイイ...って?」


まさかのカッコイイ発言、予想"外"


甲斐の逆鱗に触れたな


必死に誤魔化すA


『今のはつい』

甲斐「"つい"なんだ?」



完全に逆鱗に触れた



『...翔、私は大丈夫だから

うん、大丈夫』



Aは俺から距離をとった



翔「えっいや、でも」



首を触った感じだと相当熱あんぞ


茅野「顔真っ赤だよ?」

『いやいやっ...!!』



そんなにいきなり頭を左右に振ったらっ!!



そう思った時にはもう遅くてAの体は後ろに傾いてた



でもAの体が床に倒れる事はなかった



??「馬鹿か、本当に」

『......先生』



先生が間一髪でAの体を支えたからだ



先生が支えてなかったら確実に体を床に強く打ち付けてたに違いない


先生はAの事を考えてるだな



...でもそこで1つの"疑問"が浮かんだ

------→←Day 4 of the night



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 8話とかで増やせそうだったらやってみますね! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとの絡みがもっとあったら嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - ムーンさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月14日 22時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - 毎日更新まだかなぁとほんとに楽しみに読ませてもらってます!!これからもがんばってください!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: b01781bf55 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 麗さん» 分かります!本当にそうなんですよね(苦笑)楽しみにしててください! (2019年2月13日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。