検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:682,345 hit

---10--- ページ18

玲央「景山さんとAをライバルだと思ってたならフェイク動画もやりかねないかも」

『...確かにね

澪奈が生きてた時の話だけど、1度森崎先生に呼び出された事があって』

唯月「えっ何で?」

『先生の事を色々聞かれた

後...』

さくら「後?」

『...桐生さんは柊先生の事どう思ってるの?って

先生として好きですって言ったら

じゃあ、私にもまだまだ可能性があるねって』

香帆「初めて聞いた」

『うん、初めて言った』

さくら「有力候補か...」




まさかとは思うけど...また?




さくら「ここは、ジュース・ロビンソンだな」




やっぱり...




さくら「はい、ほらA書いて!」

『はぁぁ...はいはい』

香帆「ちょちょちょ...さっきからそのジェイ・ホワイトとか、ジュース...」

『ロビンソン』



黒板に書きながら香帆に教えた



香帆「そう、ジュース・ロビンソン?とか何なの?」

さくら「もちろん、新日のレスラーですけど」



みんな、レスラー?って顔してるよ...



『はぁぁ...』



深いため息しか今の私からは出ない...



さくら「NEW JAPAN CAPの予想と照らし合わせた方が分かりやすいと思って」



...そんな事だろうと思った




唯月・貴方「分かりづらいから普通にやって/やろ」



ダブルで言われからなのかさくらはシュンってなった




さくら「...はい...あっじゃあ3人目の佐久間先生は?」

凛「一言で言うと...キモい」

沙良「確かに」

瑠奈「あ〜分かりみが深い」

花恋「よく澪奈とAを見ながらニヤニヤしてた」

『えっ、そうなの!?』



初めて知ったんだけど...



光永「俺だけの景山、Aにしたい

独占欲だよ」




その言葉に寒気がした




『......じゃあ、〇って事にしとくね』

さくら「次は武智先生」

愛華「武智と澪奈とAの組み合わせってイメージないけど」

翔「いやいや、結構熱心に口説いてよ」


ちょっ、翔!?


海斗「えっ?」

『...翔それは誤解を生む言い方』

翔「あっ...」



翔は"しまった"って顔をした



翔「......景山の場合は推薦の話ね
スポーツ推薦で大学に行かないかって

まぁ、結局景山の希望する大学とは違ったからその話は流れちゃったけど」

『確かにそんな事あった

澪奈から聞いた事あったし』

海斗「瀬尾も武智から推薦もらったんだよな?」

瀬尾「まぁ...武智は基本空回りキャラだけどこういう事はしないんじゃないか?」

『...そうだね』

---11---→←---9---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 8話とかで増やせそうだったらやってみますね! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとの絡みがもっとあったら嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - ムーンさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月14日 22時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - 毎日更新まだかなぁとほんとに楽しみに読ませてもらってます!!これからもがんばってください!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: b01781bf55 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 麗さん» 分かります!本当にそうなんですよね(苦笑)楽しみにしててください! (2019年2月13日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。