検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:626,399 hit

☆18☆ ページ20

緋山「...」


ゴンゴンゴン


緋山「えっ?何?誰?」


朝、STAFF STATIONに居たら白石にほぼ強引にB8、緋山の病室に連れてこかられた


白石ノック強い過ぎ、それに勢いよく開けたから緋山驚いてるじゃん


緋山「白石、A!
ちょっと何?人がいい気持ちで寝てたのに」


いやいや...緋山寝てないでしょ(苦笑)


緋山「まだ5時じゃん」

白石「大丈夫、緋山先生は必ずうちに帰ってくる、何の問題もなく」

緋山「何よいきなり」

平野「そうだよ、白石急にどうしたの?」

緋山「調子のいい励まし
部屋見つかったって言ったでしょ?」


えっ?緋山、白石の家出ていくの?


緋山「問題なかったとしても、帰るのは私1人の部屋
口うるさい大家が居るとこなんてこりごりです」

白石「はっ?」

緋山「それにさ、部屋も散らからなくて済むしさよかったでしょ?」

白石「そうね」


そうなんだ...


白石「昨日は何週間ぶりに落ち着いて眠れたわ
とりあえず、今夜はいくら片付けても一瞬で散らかす同居人は居ないんだって」

緋山「はあ?」

白石「でも...寂しかった」

平野「えっ?」

白石「少し」

平野「ホントに少し?」

緋山「...」

白石「結構寂しかった...昨日誰も居ない家に帰って気付いた
部屋を貸して救われたのは私の方だったんだって。この数週間辛い事もあった
正直私には責任が重過ぎるって感じる仕事も続いたし...そんな時誰かに話を聞いてもらいたいって思う...その相手は...緋山先生とAがいい」

☆19☆→←☆17☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 分かります!演技うまいなって思いました! (2017年9月15日 15時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
山P - 大ちゃんの泣き顔初めて見てドキッっと来ました (2017年9月15日 11時) (レス) id: 819a1fe6c5 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 瞳さん» 直しました。 (2017年9月8日 10時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 20話「腹腔内出血」です。「服腔内出血」じゃないです。 (2017年9月8日 10時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 瞳さん» 直しました。これから出かけるので他にも間違ってる所は直せる時間に直しますね (2017年9月8日 10時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。