検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:204,785 hit

---11--- ページ11

教室でさくらの話を私達は聞き始めた







さくら「澪奈が自 殺した日...会ってたのは私と...Aなの」

『私?』

さくら「...Aは最初から居たわけじゃない」




























さくらside回想






放課後...私は昇降口で澪奈が来るのを待った






そこに澪奈が1人で来た







さくら「...澪奈...話があるんだけど」

澪奈「っ...」






私と澪奈はよくAも含めた3人でよく来ていたビルの屋上に向かった







さくら「どうしてもここで謝りたくて」

澪奈「...もういいよ」

さくら「よくない


私は庇うどころか...みんなと一緒に澪奈を...


Aもその事で苦しんでる...表には出さないけど...凄く苦しんでる



っ手紙を貰って最初は澪奈と私じゃ釣り合わないんだって思ったけど、でもそうゆう事じゃないんだって...



プロレスの話だって楽しそうに聞いてくれたし...あれはきっと澪奈が私に出してくれたっ...」






でもその時タイミング悪く私の携帯に着信が入ってしまった








さくら「...最悪だ...


ごめん...」

澪奈「っ...」




携帯の画面を触りだしたら澪奈が急に後ずさりして私と距離を置いた






さくら「...?」

澪奈「っやめて...っ」

さくら「えっ?」






急にやめて...ってなんの事だか分からなかった





どうして澪奈がそんな事を言い出したのかも







澪奈「っ何でそんな事言うの?

何で私を責めるのっ?」





澪奈は誰も居ない...柵の向こう側に喋りそう訴えた







さくら「澪奈?」

澪奈「っ...分かってる


さくらやAは味方だって


でもダメなの...みんなが敵に見えてっ...そんな風に思う自分が嫌で、たまらなく嫌で



だからもう...っ無理なんだ...」






澪奈の視線は私から後ろの柵に向いた





そこからは澪奈が何をしようしとしてるのか直ぐに分かった





だから慌てて鞄を下ろして柵を乗り越えた澪奈に急いで駆け寄った






澪奈の体が空中に放り出されたのを咄嗟に必死に掴んで落とさまいとした







澪奈「離してっ!」

さくら「できるわけないでしょ!!」

澪奈「っ苦しいの...

もう限界なのっ...このままだと壊れちゃうよ


だからお願いっ...」






でも絶対に離さない...離したくないそう思った時







澪奈「楽にさせて...」







澪奈の目から一筋の涙が冷たいコンクリートに落ちるのと同時に私の手から澪奈の手が





さくら「っ!!」

---12---→←---10---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - はじめまして。アンナチュラル見てました。この小説泣けました。 (2020年10月28日 8時) (レス) id: e7853bc0c7 (このIDを非表示/違反報告)
もうふぅ(プロフ) - アンナチュラル読みたいです! (2020年8月10日 1時) (レス) id: af63b42b74 (このIDを非表示/違反報告)
リザ(プロフ) - MIU404読みたいです。あと、劇場版コードブルーの続きも気になるので、更新よろしくお願いします。 (2020年8月9日 20時) (レス) id: 0454f5deb5 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 蒼炎さん» コメントありがとうございます!近々変更する場所を決めてるので更新したらぜひ読んでみてください! (2020年1月22日 23時) (レス) id: 45fcf12be2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - とても面白かったです!楽しく読ませていただきました!! (2020年1月22日 22時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。