検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:736,927 hit

☆3☆ ページ5

名取side


緒方「ぬあぁ〜! ぬおぉ〜!...くっ...ぐっ...ぐっ...はぁ」


緒方さんが握力計測で握力を測ってるけど


緋山「はい」

緒方「どうだ?」

緋山「3kg!?低っ」

緒方「嘘だろ!?お前ちゃんと見ろ!」

緋山「3kgチェックしといて」

名取「は〜い」

緋山「先週より下がってるじゃん。あれ?リハビリサボった?」

緒方「バカ!めちゃくちゃ頑張ってるよ!」

名取「夫婦かよ」

緋山「リハビリテーション科に移るんだからさ」


パシャ


記念に1枚撮ったよ


緋山「そこそこ回復してもらわないと。はい、次、上腕二頭筋」

緒方「鬼! ふんっ!まぁこれもあと数日の辛抱だな、向こうの先生は優しいだろうなぁ!」

緋山「こっちも、めんどくさいのが居なくなって清々します」


嫉妬バリバリ発動してる


名取「分かりやすいですね、緋山先生」

緋山「んっ?」

名取「あんな手足の不自由な料理人のどこがいいんですか?」

緋山「えっ?」

名取「ニヤッ」


さっき撮った写真をみせたら


緋山「はぁ!?何、言ってんの?
あんな横柄で、自信過剰で思った事全部口に出すような男いっちばん、いっちばん嫌いなタイプだから」


ムキになってるし...


緋山「っていうか、あんたね今の言い方患者に対してあり得ないからね」

名取「ああ、医者の言動としてまずかったですね、すみません。
寂しくなりますね」

緋山「違うから!あんたホント、ムカつくわ!消しときなさいよ!」

名取「こっちがムカつくわ」


こんな仲がいい所見てると腹立つ


平野「何がムカつくの?」

名取「うおっ!A」

平野「ごめんごめんw...おっ、緋山と緒方さんじゃん...仲いいね〜ほんとに」

名取「そうだね」


すんげえ、ムキになってる...俺


平野「...はっはぁ〜んニヤッ、やっぱり」

名取「何?」

平野「颯馬って、...緋山の事が好きなでしょニヤッ」


バレた...


名取「...何言ってるんだよ...消すし」

平野「あっ、消しちゃった...つまんないの〜」


Aって案外意地悪なんだ...

☆4☆→←☆2☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンノ - あやぼーさん はじめまして♪( ´▽`) コードブルーの作品すごく面白くて全部読みました ところで7月27日にコードブルーの映画が公開されますね そこでリクエストなのですが忙しくなければその劇場版を占ツクに書いて欲しいのです よければお願いします (2018年7月27日 7時) (レス) id: bd98b45304 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 瞳さん» 直しました (2017年9月8日 9時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 19話「誓いを立てて」が「誓を立てて」になってます。いが抜けてます。 (2017年9月8日 9時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - みーさん» 録画でちゃんと字幕録画にしてるから、漢字は大丈夫だと思うんですけど...もう1度録画したのを観ながら直していきますね。面白いか面白くないかは人それぞれなので気にしてないです。 (2017年9月7日 19時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 瞳さん» 直しました! (2017年9月7日 19時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。