検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:717,045 hit

third day ページ9

先生はスマホを教卓の上に置いて



今日もこう告げた



柊「今日も俺の授業を始める」




っと



柊「礼...着席

どうだ?昨日は寝られたか?」

涼音「寝られるわけないでしょ」



私は色んな意味で寝られなかった...



柊「そうか、やっぱり暖房完備でも雑魚寝はキツいか」



先生はカーテンを閉めながらそう言葉を並べる



隼人「くだらねえ事言ってねえでさっさと解放しろ」

柊「なら、早いとこ事実を掴まないとな

じゃあ早速だが今日の課題を発表をします

茅野、電気を消してくれ」



電気が消され黒板にはある映像が映し出された



柊「これはドーピング疑惑に使われてたフェイク動画だ

この動画をSNSに投稿したのは宇佐美だ

だが、この映像を撮影したのは"別の誰か"だった」

隼人「どうだか、罪を軽くするための言い逃れじゃねえの?」

香帆「はぁ?」

『それはない』




私のその声にみんなの視線がこっちに向いた




でも私はそんなの気にしない




『私は香帆が言ってる事は事実だと思う』

香帆「Aっ」




私は澪奈が大切にしたかった物を




守りたかったものを...




今度は私が守る番




柊「宇佐美が言ってる事は本当だ

フェイク動画を撮った生徒はこの中に居る」

『この中に?』

さくら「先生は誰か知ってるんですか?」

柊「大体の目星は付いてる」



大体...かぁ



大体ついてるなら先生がその人の名前言えばいいのに



柊「さぁ、動画を撮った人正直に、手を、あ〜げ〜て!」

兵頭「挙げるわけねえだろ!」

柊「じゃあ、動画を撮った生徒を見つけないとな」

華「見つけるって、どうやって?」

柊「昔から犯人捜しはお巡りさんの仕事だと決まっている」





お巡りさん...??

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - レイさん» 間違ってなかったですよ!なので直しました! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» ありがとう! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あのあやぼーさん甲斐君サイドで里見くんのセリフが二回繰り返されてますよ?間違っていたならごめんなさい! (2019年1月27日 9時) (レス) id: d0447010f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでと作者さんもタメにしてね (2019年1月27日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。