検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:1,448,416 hit

ページ33

隼人「でもあいつドーピングしてたんだろ?」



隼人のその言葉で現実に引きずり戻された




それはさくらも一緒で




隼人「ネットで話題になってたよな」



クラスからは"あった"って声が



涼音「うん、マイボイでも"景山はドーピングってトレンド1位になってたし」

唯月「あの子本当にやってたの?」

愛華「やってたから自 殺したんでしょ」




澪奈はドーピング何てやってない



ちゃんとあの人の職場で細かく調べてもらったから間違いないのに...



隼人「とにかく、水泳絡みが自 殺って原因って事で間違いなさそうだな



水泳部の責任ってわけだ」

花恋「ちょっと待ってよ、私達別になにもやってないし

茅野さん余計な事言わないでよ」

翔「花恋、座れ」

『何でさくらなの?

さくらなにも言ってないじゃん...余計な事って?』

さくら「ちょっとごめん、トイレ」

『っさくら』



教室に居ずらくなったさくらはトイレに行ってしまった



そっとしといてあげた方がいいって思った自分が一瞬居たけど、ほんの一瞬さくらが澪奈と重なった



そっとしといたらダメだって思ったからさくらの後を急いで追った



けどさくらは個室にもう入っちゃってて



『さくら...』

さくら「なれない...」

『えっ?』

さくら「滲んでるの

なれないって文字のところが」

『...さくら実はね...



ごめんさくら、扉開けてもらえる?』



そう言うとガチャ...ってゆっくり開いたトイレの中に私も入る




『私が澪奈から貰った手紙も滲んでる部分があるの』

さくら「えっ?」



澪奈から貰った手紙は生徒手帳に大事に取っといた



『なれきれない...私の手紙はこの文字が滲んでるの』



そう言い澪奈から貰った手紙をさくらに見せると



さくら「...本当だ」

『もしかしたら...私達大きな見逃ししたのかも』

さくら「...もう遅い、取り返しのつかない...」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レー - こんばんは・・・いいですか? (2021年3月4日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 愛美さん» ありがとうございます^-^ (2019年1月31日 15時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - いえいえ、大丈夫ですよー。この作品凄くおもしろいので大好きです!頑張ってください (2019年1月31日 15時) (レス) id: 500e782f49 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 愛美さん» 教えてくださりありがとうございます!直しました! (2019年1月31日 15時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - 三話の茅野が景山になってますよー (2019年1月31日 15時) (レス) id: 500e782f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。