検索窓
今日:42 hit、昨日:47 hit、合計:1,448,373 hit

ページ17

逢沢「ドアと同じように特殊な鍵が掛かってるのかも」

翔「あっ、だったら外に居る先生に助けを求めてみるとか?」

香帆「っそれだ!」



みんなは外に居る先生達に助けを求めだした



先生達はこっちを見てるのに何の反応もない



香帆「何で誰も気づいてくれないの!」




まるで私達の姿が見えてない



いや、見えないでいるかのように




キーンって音がなったかと思えば



柊「助けを呼ぼうとしても無駄だよ」

『先生?』


放送用のスピーカーから先生の声が聞こえてきた



柊「その窓ガラスは外からだと中の様子が見えないようになってる」



隣に立ってる唯月が疑問をぶつけた



唯月「何でうちらのことが?」

『確かに...』



先生は今準備室に居る


私達の姿なんて見えるはず...



逢沢「あっ、これ!」



逢沢が見つけたのは



さくら「カメラ...」




防災装置に見せかけたカメラだった




あれだったら私達の姿...見えちゃうね





〜美術準備室〜



柊「みんなのことがよ〜く見えるよ」

唯月「チッ」

柊「はい、諏訪
今の舌打ちは何に向けてかな?

あっちなみにこのカメラは高いから壊したらペナルティーだぞ〜」



〜教室〜



『私達の行動や発言は全部筒抜けって事...』

涼音「プライバシーとか何もないね」

『唯月、舌打ちも程々にね?』

唯月「...分かったよ」




本当に...これからどうしよ




さくらの目から不安って事が伝わってくる





私が...さくらを支えないと

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レー - こんばんは・・・いいですか? (2021年3月4日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 愛美さん» ありがとうございます^-^ (2019年1月31日 15時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - いえいえ、大丈夫ですよー。この作品凄くおもしろいので大好きです!頑張ってください (2019年1月31日 15時) (レス) id: 500e782f49 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 愛美さん» 教えてくださりありがとうございます!直しました! (2019年1月31日 15時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - 三話の茅野が景山になってますよー (2019年1月31日 15時) (レス) id: 500e782f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。