検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:269,249 hit

---18--- ページ19

sideなし





郡司警部補は下の階に拘束されて朝を迎えた





花恋「すみません...食べずらいかもしれませんけど」





そう言ってパンと牛乳を渡した




花恋から受け取った郡司警部補は花恋に対して







郡司「生徒まで手なずけるとは大したもんだ」

花恋「...」

郡司「どうして柊に協力するんだ?」

花恋「...受け止めてくれるんで


私達と向き合って...ぶつかり合って...受け止めてくれるんで



失礼します」

郡司「...」



田中「そろそろ行くわ」

西崎「はい」

瑠奈「もうお別れなんて...

あの...最後に握手してもらってもいいですか?

あぁ!ありがとうございます!」

西崎「俺も

ありがとうございます!」

田中「俺の正体は警察には秘密だからね」

西崎「...何で助けてくれたんですか?」

田中「世界を敵に回してでも、正義の為に戦うのがガルムフェニックスだから」

瑠奈「やばい!

どちゃくそ惚れる」

田中「それに...あいつの...Aの笑顔を守りたかったんだ

Aは本当にいい子で優しくて誰かの為なら自分を犠牲にしても構わない...そう思う子だ」

瑠奈「確かにそうですね...この9日間の間にAが自分を犠牲にしようとした事はありました」

田中「それに...一颯とAはちゃんと向き合わないといけない

一颯はその事から目をあえて背けてAを守ろうとしてる

でも俺は...ちゃんと向き合ってほしいって思ってるんだ

これ以上は俺の口からは何も言えないけどな


......一颯に伝えといて


今度焼き肉奢れよって」

西崎・瑠奈「はい!」

田中「逃走ルートどっちだっけな...?

あっ、じゃっ」

瑠奈「ははっw」

西崎「ヒーローってカッコイイな〜」

瑠奈「...目覚めちゃった?」





マイボイにある映像が投稿された





その投稿でマイボイ利用者達の疑いの目が武智から先生に変わった






美咲「っ、えっ、ねぇ!

先生の動画が投稿されてる!」

瑠奈「マイボイの人が特定してる

アップしたのは...方来制作会社の社長...?」

隼人「はぁ?どういうことだよ...」

柳本「あれ、先生が作ったフェイク動画だったんだよね?」

瀬尾「これで景山の殺害容疑がっ一気に先生に代わった」

---19---→←---17---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 莉緒さん» いえ、全然大丈夫ですよ!10話を書き終えた後すぐに自分で1話から読み直して直そうとしてる部分がいくつかあるので待っててくださったらありがたいです! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 事件を知ったあとに、柊先生が調べて犯人がわかった、ということなんでしょうか??とても楽しく、一気に読ませていただいているのですが、とても気になってしまったので書き込ませていただきました。長々とすいません。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!そこは10話を全て書き終わってから修正する予定なので安心してください^-^10話無事に書き終わらせる事に今必死なので待っててくださったら嬉しいです (2019年3月18日 1時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - けど、以前にその事件は結城さんがマイボイで予定を書いたりしてバレた、また、柊先生はその事件を知らなかったような書かれ方をしていたので、武智先生が犯人だと柊先生が話してしまうと、その事件を知っていたことになると思います。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 初めまして。莉緒です。楽しく小説読ませていただいています!そこで、気になったのですが、主人公が襲われて助けがこなかったときは暴行されていたときの犯人は武智先生で、武智先生が男に主人公の居場所などを教えた、とあります。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。