検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:269,261 hit

---15--- ページ16

さくらside




3月9日





美術準備室の床には意識を失って居る先生



先生の横で眠りについてるA





香帆「ぶっきーの様子どう?」





朝食を持って来た宇佐美さんが入って来た




その問いかけに私は首を横に振った




香帆「大丈夫かな...

ぶっきー...それにAも」




その言葉で2人に視線を戻して昨夜の事を思い出す





さくら「何これ...」

堀部「ガルムフェニックスだ...(泣」

『...なんでっ(泣』




前に先生が教室で見てたのに出てたヒーローだった




郡司「おいおい...

正義のヒーローが犯罪に加担していいのかよ」



ガルムフェニックスはヒーローのポーズをとった




郡司「ははは...おもしれぇ

ヒーローと戦うチャンスなんて滅多に無いからな

う〜、やぁ!」




刑事さんはガルムフェニックスを殴った






『...行かなきゃ(ボソッ』





確かに横からAの言葉でそう聞こえた





甲斐「はあ?

行くってどこに」




それは甲斐君にも聞こえてたみたいだ





『...先生の所に



先生とこ行かなきゃ』

真壁「え、いやでもA」

『今行かないと...』





Aはみんなを掻き分けて下に行こうとしたけどそれを何人かが止めた





『お願い、行かせて!!』

里見「気持ちは分かるけど今は我慢しろ!!」

『行かなきゃなのっ』

「...行かせてあげて」




ハッキリそう聞こえた




水越「唯月?」

諏訪「Aをぶっきーの所に行かせてあげて」

甲斐「何言ってんだよ

今行ったらAも連れてかれる可能性あんたぞ!?」

諏訪「それはない

...ぶっきーがそんな事絶対にさせない」

『唯月...』

諏訪「行ってきな」

『っ...ありがとう』




Aは走って先生の元に向かった





モニターにはガルムフェニックスと刑事さんがまだ戦ってた





郡司「っ、あっ」




先生に撃たれた場所が傷んだのか刑事さんはふらついてバランスを崩したのをガルムフェニックスは見逃さなかった





『先生っ!!』





Aは息を切らしながら先生達の元に辿り着いた





郡司「...桐生A」




その一瞬を刑事さんはつかれてガルムフェニックスに溝を殴られた




郡司「うっ!」

『先生...?

先生っ!』

柊「A...」

『っバカ...』



刑事さんは顔を殴られてからガルムフェニックスの蹴りを受けてその衝撃で意識を失った

---16---→←---14---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 莉緒さん» いえ、全然大丈夫ですよ!10話を書き終えた後すぐに自分で1話から読み直して直そうとしてる部分がいくつかあるので待っててくださったらありがたいです! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 事件を知ったあとに、柊先生が調べて犯人がわかった、ということなんでしょうか??とても楽しく、一気に読ませていただいているのですが、とても気になってしまったので書き込ませていただきました。長々とすいません。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!そこは10話を全て書き終わってから修正する予定なので安心してください^-^10話無事に書き終わらせる事に今必死なので待っててくださったら嬉しいです (2019年3月18日 1時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - けど、以前にその事件は結城さんがマイボイで予定を書いたりしてバレた、また、柊先生はその事件を知らなかったような書かれ方をしていたので、武智先生が犯人だと柊先生が話してしまうと、その事件を知っていたことになると思います。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 初めまして。莉緒です。楽しく小説読ませていただいています!そこで、気になったのですが、主人公が襲われて助けがこなかったときは暴行されていたときの犯人は武智先生で、武智先生が男に主人公の居場所などを教えた、とあります。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。