検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:269,244 hit

---12--- ページ13

〜回想〜


さくら「気に入ってくれた?」

澪奈「っ、気に入った...うん、うん...気に入った...ねぇ」

『えっ、あっ、うん気に入った』

さくら「何か言い聞かせてない?

ねぇ?」

逢沢「えっ?

気に入ってるんじゃないかな?」

『気に入ってる、気に入ってる!』

さくら「なんで半笑いなの?」

逢沢「そんな事ないよ...」

さくら「どういう事?」



逢沢「キーホルダー付けてるんだ」

澪奈「うん
Aは付けるのが勿体ないから家に飾ってる

私...Aと同じように本当の友達が出来たかもしれない」



さくら「行け...」

『澪奈...行け』

さくら・貴「行け!」


澪奈が先にゴールした


さくら・貴「やった!」





試合も全て終わって外で待ってたら





『澪奈〜!!』

さくら「おめでとう、澪奈〜!

感動したよ!」

澪奈「ありがとう!」



私達は抱き合って喜んだ



さくら「あ〜はは...」

景山「ん?どうしたの?」

逢沢「あっ、いや...褒められるのが苦手な景山がこんなに喜ぶんだって思って...」

『なにそれw』

澪奈「うるさいなぁ、行こ」



逢沢「今日は茅野と桐生と一緒じゃないの?」

澪奈「うん...1人で帰りたくて」

逢沢「...何かあった?」

澪奈「...さくらがっ...私とAは強いって...

多分さくらに1番言われたくなかった言葉...私は強くなんかないから

...Aはそれを見抜いてた

私が...本当は弱くて強い自分を演じてる事を見抜いてた」




さくら「何これ...」

香帆「ネットで拡散されてる

この前の大会で澪奈がドーピングしたって」

『ドーピング?』

澪奈「私はやってない」



〜水泳部部室〜



澪奈「...私はドーピングなんてしてない」

逢沢「分かってる...僕がみんなに説明する」

澪奈「いいよっ!

...私の味方になったら何されるか分からないから

っ...さくらとAも巻き込まないようにしなきゃ」




それから澪奈は休む事が増えた




さくら「...澪奈今日も休みだね」

『ここんとこ毎日だもんね...』

逢沢「...うん」

さくら「あのさ!

...放課後、一緒に澪奈の家行かない?

Aは放課後外せない用事があるみたいで」

『...唯月の買い物に一緒に行く事に先週から決まってて

逢沢、私の代わりにさくらと澪奈の家に行ってくれないかな?』



2人は放課後澪奈の家に向かった

---13---→←---11---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 莉緒さん» いえ、全然大丈夫ですよ!10話を書き終えた後すぐに自分で1話から読み直して直そうとしてる部分がいくつかあるので待っててくださったらありがたいです! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 事件を知ったあとに、柊先生が調べて犯人がわかった、ということなんでしょうか??とても楽しく、一気に読ませていただいているのですが、とても気になってしまったので書き込ませていただきました。長々とすいません。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!そこは10話を全て書き終わってから修正する予定なので安心してください^-^10話無事に書き終わらせる事に今必死なので待っててくださったら嬉しいです (2019年3月18日 1時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - けど、以前にその事件は結城さんがマイボイで予定を書いたりしてバレた、また、柊先生はその事件を知らなかったような書かれ方をしていたので、武智先生が犯人だと柊先生が話してしまうと、その事件を知っていたことになると思います。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 初めまして。莉緒です。楽しく小説読ませていただいています!そこで、気になったのですが、主人公が襲われて助けがこなかったときは暴行されていたときの犯人は武智先生で、武智先生が男に主人公の居場所などを教えた、とあります。 (2019年3月18日 1時) (レス) id: ae926158ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。