検索窓
今日:40 hit、昨日:27 hit、合計:808,707 hit

☆9☆ ページ10

赤い箱...箱...あった!


カチッ


よかった...つくみたい


平野「電源が復旧するまで、これで我慢しましょうね」

太田「はい」


何か頭痛いし震えてきちゃったな


太田「先生大丈夫?体の震え凄いけど...」

平野「大丈夫ですよ!それにしてもやっぱり冷凍室って寒いですね」


10分後 カチッ


平野「あっ...ついた」


プシュー


灰谷「平野先生!」

横峯「寒っ!
大丈夫ですか!?」

平野「大丈夫」

太田「2人の先生もすいませんね」

横峯「全然大丈夫です!」


バチンッ


平野「え〜...また?」

灰谷「開かない...」

平野【藍沢、聞こえる?】

藍沢【聞こえる】

平野【また、電源落ちたの?】

藍沢【そうみたいだな...お前大丈夫か?】

平野【なんで?】

藍沢【今日に限ってスクラブの下に長袖着てなかっただろ】

平野【よくご存知で】

藍沢【当たり前だ、で、大丈夫か?】

平野【あ〜うん、大丈夫】

藍沢【平野?】

平野【えっ?大丈夫大丈夫!
とりあえず白石に連絡入れて】

藍沢【分かった
白石、また電源が落ちてフェローと平野が閉じ込められた】

白石・藤川・冴島「えっ?」

白石「平野先生、何分ぐらい冷凍室に居るの?今日スクラブの下長袖着てないわよね?」

藍沢【多分...15分ぐらい居ると思う
着てないな
1人急変して手が足りない。藤川こっちに戻してくれ、後冴島も】

冴島(行ける)

白石「...コクッ
分かった、こっちは橘先生と私で対応するわ」

町田『冷凍倉庫から10km北、松代台の発電施設に落雷があったようです』
「地域一帯が停電しています。復旧には2時間ほどかかるそうです」

早川『落雷がを避けるために飛行ルートを確認します。離陸まで少し時間かかります』

藤川「大丈夫?」

冴島「心配してくれてるの?」

藤川「こんなに長くヘリに乗らなかった事ないだろ」

冴島「大丈夫、いつも通りやる」

藤川(さすが)


冷凍倉庫

雪村「落雷でヘリの到着が遅れるそうです」

藍沢「どれぐらいかかる?」

雪村「飛行ルートによりますが到着まで20分以上は...」

藍沢「刺激で開眼しなくなってる」

作業員「さっきまで喋ってたじゃねえかよ」

藍沢「硬膜外血腫かもしれない。穿頭する」

雪村「えっ、はい」

藍沢「予備電源まだですか?」

作業員「今この第一倉庫のがメンテナンス中で第二倉庫の電源をつなぎ換えてるんです」

横峯「あと20分でドアは開くんですね?分かりました」

平野「20分か...」


頭痛酷くなってる

☆10☆→←☆8☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 咲さん» ページ3の白石のどこのセリフですか? (2018年7月12日 17時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ3、まだ、直されてませんけど‥。白石のセリフ。 (2018年7月12日 17時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 咲さん» ありがとうございます、直しました! (2018年7月11日 14時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ6「白石と一瞬に」ではなく「白石と一緒に」では? (2018年7月11日 14時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ3の白石の「うんうん」ではなく「ううん」の方がいいと思います。「うんうん」だと肯定的になりますし‥否定する感じなら「ううん」の方が良いと思います。ノベライズ本にもそう書いてありますし‥ (2018年7月11日 14時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。