検索窓
今日:68 hit、昨日:15 hit、合計:1,124,006 hit

☆20☆ ページ21

新海「よう、今電話しようと思ってたんだ、奏ちゃんの検査結果」

藍沢「脳の腫れはどうだ?」

新海「CTは良さそうだよ。もう少し意識が良くなったら麻痺の確認もできるだろう」

藍沢「そうか...」

新海「大丈夫だよ、俺とお前でやったんだ」

藍沢「ああ、そうだな」


ICU

倉田妻「はい、1口だけ。1口だけでいいから食べて。食べないと元気にならないからさぁ」

倉田「...」

倉田妻「じゃあお味噌汁にする?
少しずつ...」


あっ...藤川


平野「藤川」

藤川「おぉ、A」

平野「...入ろっか」

藤川「ああ...ふぅ」

コンコンコンコン

平野「ノックしすぎだから」

藤川「おっ、ちょうど昼飯か」

冴島「うん、そっちは?まだ?」

平野「まだ、今日は外来多くてさぁ」

藤川「ほ〜いい匂い」

平野「そうだね、お腹空いた」

冴島「Aはまたオムライス食べるんでしょ?」

平野「悩み中〜オムライスかグラタンか」

藤川「そんなもん、どっちだっていいだろ〜」

平野「よくないの」

藤川「美味そうだな、ちょっとくれよ」

冴島「駄目、これすごく美味しい」

藤川「うちの病院って飯美味かったのか
へ〜デザートまで付くのか」

平野「いやいやw
あんた昔病院食、食べたことあるでしょうよ
除細動で通電して」

藤川「そういや〜そうだったw
って事は昔より美味くなってるのか」

冴島「ねぇ、美味しいよ」

藤川・平野「...」

冴島「すごく...美味しい...ご飯が美味しい」

平野「はる姉...」

冴島「つわりで何食べてもまずかったのに...早く美味しくご飯食べたいなって...」


今まではつわりで食べれていなかった食事を普通に食べれてるのを見てると、ほんとにはるちゃんのお腹にはもう...赤ちゃんが居ないって
事が痛いぐらいに分かる


冴島「ずっと思ってたのに...今は...全部美味しい(泣)」

藤川「...」

平野「はる姉、そんなに口に入れたら詰まっちゃうよ?」


私は弱々しく声をかけることしたできなかった


冴島「うん...赤ちゃん...居なくなったんだね」

藤川・平野「...」

カシャン はる姉がお箸を置いたのだ

冴島「ごめんなさい...もっと早くヘリを降りればよかった。あの日、白石先生の言う通りにすればよかった...私が悪かった...私のせいで赤ちゃんは死んだ(泣)」

藤川「違う」

冴島「まだ13週なのに...たった13週であの子の命は終わった...私はちゃんとお母さんじゃなかった(泣)」

平野「はる姉...」

藤川「はるか...」

☆21☆→←☆19☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 輝流さん» 一気に全ては直せないので気長に待っていてください。それと誤字が多い事を教えて下さってありがとうございます。でも誤字ぐらい少し許して貰えませんか?一個前のコメントで送った通りドラマの字幕と文庫本での漢字が違うのが原因なんです。 (2018年9月27日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 輝流さん» 文庫本とドラマの字幕の漢字が違うのが原因だと思います。それは文庫本を読んでいる時に気がついているので (2018年9月27日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
輝流(プロフ) - 誤字が多い。他のシリーズも。 (2018年9月27日 16時) (レス) id: 38486b628b (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美香さん» 了解です (2017年9月1日 19時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - あやぼーさん» それについては改善してたので大丈夫でした。 (2017年9月1日 19時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。