検索窓
今日:44 hit、昨日:33 hit、合計:1,123,758 hit

☆27☆ ページ28

病室

白石「...」

緋山「明日退院していいよ、CPRの数値も悪くなかったし」

冴島「そう...」

緋山「退院証明書これ出る時会計に出てといて」

冴島「分かった...」

平野「あれ?白石何やってるの?」

白石「ああ...A」

平野「中に入らないの?」

白石「あ〜...」

緋山「あのさ...」

平野「何だ緋山も居るんだ...えっちょっと!」


白石が急に中に入ってカーテンを開けたからびっくりした

シャー


緋山「おうっ!!」

緋山びっくりしちゃってるじゃん

白石「あっ、何だここに居たの?」

平野「お疲れ様」

緋山「何どうしたの?何かあった?」

白石「えっ、あの...聞きたい事があって」

緋山「何よこんなとこまで来て、Aはどうしたの?」

平野「私は、はる姉に雑誌頼まれたから持ってきたの」

冴島「あっ、Aありがとう」

平野「これでいい?」

冴島「うん」

緋山「んで、白石が聞きたい事って?」

白石「あの...あれよ、あっ名取先生。あれ落ち込んでるの?落ち込んでないの?」

緋山「えっ?あれは最初からへこんでたよ」

白石「そうなの?」

緋山・平野「うん」

白石「最初から?」

緋山「うん」

平野「昔からあ〜ゆう子だからなぁ」

冴島「何かあったの?」


あっ、そうか...はる姉、颯馬のミス知らない...白石、重い空気になってたから何とかしようとしたんだ


その事が私と緋山は分かった


緋山「あっ、あのあの...あのねフェローが現場で、骨盤骨折を見落としたのね
で、それを言い訳ばっかりしてるからさぁ白石とAがキレちゃってw」

白石・平野「うんうん」

冴島「えっ?」

緋山「そう」

平野・白石「キレました」

平野「滅多にキレない白石がキレたときは少し驚いたけどね」

白石「ごめんw」

緋山「白石ってさ、意外と人の気持ち分かんないんだよね、Aとは大違い」

白石「うるさいなw...あっ、ねぇ、雪村さんって最近変わったよね、どうやって指導してるの?何かやったの?
こう...厳しく言ったりしてるの?」

冴島「いや...私も結構厳しく言うよ、まあつい、言い過ぎちゃうとこあるから気を付けてる。この間もAと一緒に言ったし」

緋山・白石「えっ!?」

平野「言ったね〜」

白石「Aだいぶ前にも言ってたよね」

平野「うん」

緋山「即答...」

平野「そう?」

緋山「そうだよ」

冴島「向こうもプライドあるしね」

白石「うん...えっそれだけ?何か普通だね」

☆28☆→←☆26☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 輝流さん» 一気に全ては直せないので気長に待っていてください。それと誤字が多い事を教えて下さってありがとうございます。でも誤字ぐらい少し許して貰えませんか?一個前のコメントで送った通りドラマの字幕と文庫本での漢字が違うのが原因なんです。 (2018年9月27日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 輝流さん» 文庫本とドラマの字幕の漢字が違うのが原因だと思います。それは文庫本を読んでいる時に気がついているので (2018年9月27日 16時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
輝流(プロフ) - 誤字が多い。他のシリーズも。 (2018年9月27日 16時) (レス) id: 38486b628b (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美香さん» 了解です (2017年9月1日 19時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - あやぼーさん» それについては改善してたので大丈夫でした。 (2017年9月1日 19時) (レス) id: 6ad02585f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。