検索窓
今日:49 hit、昨日:78 hit、合計:1,665,880 hit

☆16☆ ページ19

白石side


Aは患者の近くに居て一気に汚染された空気を吸ったから呼吸障害、頭痛の症状が出た後に意識を失った


酸素を上げて炭酸水素ナトリウムを投与しながらAはHCUで寝てる



私がAの所に来れたのは夕方



それにしても...




白石「ぐっすり眠ってる
寝顔見ると幼さが残ってる...そこだけは変わらないようわね」



Aの言葉にハッとさせられた



「もう嫌なの...昔みたいにっ...大切な人が死ぬのは...お姉ちゃん達の時みたいにっ
...お姉ちゃん代わりのはる姉が死ぬのは嫌!」



Aは高1の時にご家族を事件に巻き込まれて亡くなった


もちろんその場にこの子も居た



冴島さんがAの亡くなったお姉さん...愛結(みう)さんの代わりにAのお姉さんになった



だから余計に辛いんだ




大切な人をまた失うのが




その辛さをこの子は1番知ってる



大切な人を失う辛さは...私も知ってる



私のお父さんは癌で亡くなった



でも高1の時のAからしたら失うのが早すぎたんだ...



その傷が埋まってもいない中で私達と出会って



一緒に働いて



犯人がここに運ばれた時のAの様子は忘れる事ができない



大きく空いてしまった傷を埋めたのは











冴島さんだった












平野「っ...」


微かにまつ毛が動いたのが分かった


白石「A分かる?」

平野「白石...」



良かった...意識戻って



白石「大丈夫?」

平野「まだ頭は痛いけど...」

白石「呼吸は...辛そうね
酸素上げる?」

平野「お願い」

白石「目眩は?」

平野「あんまり周り見渡さなかったら平気
ぐわんぐわんしてるけどね...」

白石「...そう」

平野「あっ...はる姉は!

痛っ」

白石「ちょっ、急に起き上がるからよ」

平野「...ごめん」

白石「ほら、横になって」

平野「はる姉は?
はる姉はどうなったの?」


告げるべきか悩んだ


平野「白石?」



Aの顔を見る事ができない


緋山「あっ意識戻ったんだ」

平野「ねぇ、はる姉はどうなったの?」

緋山「...ICUに居る
肺水腫は軽度だけど、脳実質の腫れが強いって藍沢が」

平野「それって...植物状態になるっ事だよね」


私と緋山先生は何も言えない



平野「そんな...」

☆17☆→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - ムギさん» すいません。両方共消したんです。スマホが重くなりすぎたので (2018年7月28日 20時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムギ - NG集やリクエスト版が読み込めることができません (2018年7月28日 20時) (レス) id: f2953c6db2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うみにー☆さん» 君のコメントウザい (2017年9月26日 17時) (レス) id: cb794a09ce (このIDを非表示/違反報告)
うみにー☆(プロフ) - 顔文字ウザい (2017年8月21日 13時) (レス) id: 92a2114730 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - りせさん» いえいえ!大丈夫ですよ! (2017年8月10日 9時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。