検索窓
今日:54 hit、昨日:196 hit、合計:1,665,807 hit

☆12☆ ページ15

初療室


藤川「はるか!」

緋山「何これ、どうなってんの?」

平野「...」


全身を流したからなのか毒物によるものなのか、真夏なのに寒い
バスタオルの上に毛布...真夏の格好じゃない


藤川「解毒剤は?何を投与したんですか?
毒物はなんですか?」

橘「今特定中」


ホワイトボードにはいくつもの毒物が書かれている...


いったい毒物は何なの...


藤川「えっ?...えっこれまだ...これ何分経ってるんですか?
おい白石、これ何分経ってるだよ?」

白石「...20分」

藤川「20分!?
20分って...」

平野「...」

藤川「どうにかなんないのか、藍沢
どうにかしてくれよ!
早くしないと間に合わなくなる!」

平野「...はる姉」

横峯達「??」

藍沢達「!!」


私がはる姉っ言った事を聞いて横峯さん達フェローと雪村さんや長い付き合いじゃない人達は不思議がってる



でも藍沢、白石、緋山、藤川、橘先生は驚いている


平野「はる姉を助けて...お願い...はぁはぁ...こう...さくっ...」


私は力の入らない体で声を振り絞ってお願いした...久しぶりに呼んだなぁ...


白石・緋山「A...」

平野「もう嫌なの...昔みたいにっ...大切な人が死ぬのは...お姉ちゃん達の時みたいにっ
...お姉ちゃん代わりのはる姉が死ぬのは嫌!」


はる姉は私のお姉ちゃんになってくれた


亡くなったお姉ちゃんの代わりになってくれた


藍沢「っ...A、灰谷思い出せ。」

灰谷「えっ?」

藍沢「呼吸状態、体の痛み、目の見え方、音の聞こえ方、皮膚の発疹は?どんな事でもいい、思い出してくれ」

平野「...患者が嘔吐してすぐにはる姉が意識失って、周りが少しずつ見えなくなってきてはぁはぁ、頭痛、吐き気がきて...呼吸が速くなって...」


ピンポン、ピンポン 心電図計


雪村「血圧90切りました!」

藤川「はるか...」

平野「はる姉っ嫌だ」

灰谷「あ...甘い匂いが...」

藍沢「甘い匂い?」

灰谷「甘酸っぱいような...」


匂い?


平野「私、感じなかった...」

藍沢「お前が感じてAは感じない...」

平野「...それって...」


藍沢と目が合った。お互いに毒物が何か分かった


藍沢・平野「シアンだ」


やっぱり。同じ毒物が浮かんでいた


藍沢「亜硝酸ナトリウム10ミリとチオ硫酸ナトリウム80ミリ静注する」

雪村「はい」

☆13☆→←☆11☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - ムギさん» すいません。両方共消したんです。スマホが重くなりすぎたので (2018年7月28日 20時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムギ - NG集やリクエスト版が読み込めることができません (2018年7月28日 20時) (レス) id: f2953c6db2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うみにー☆さん» 君のコメントウザい (2017年9月26日 17時) (レス) id: cb794a09ce (このIDを非表示/違反報告)
うみにー☆(プロフ) - 顔文字ウザい (2017年8月21日 13時) (レス) id: 92a2114730 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - りせさん» いえいえ!大丈夫ですよ! (2017年8月10日 9時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。