検索窓
今日:3 hit、昨日:92 hit、合計:1,519,584 hit

☆24☆ ページ26

緋山side


緋山「...」

望海(んふふ♪)



望海さんはお腹の中の子供の写真を見て嬉しそうにしてる

望海「産むよ」

勉「まだ分からないのか。お前みたいにバカで未熟な人間が、子供を育てられるわけがないって言ってるだ!」

望海「はぁ?できるっしょ!あんたにできたんだからさぁ!」


バシッ


痛そう...

望海「何すんのよ!!」

名取「ああ...ちょっ...妊婦さんですから」

望海「マジ、ムカつく。言うこと聞かせたいだけじゃん!」

勉「うるさい!!」

緋山「すいません、意地の張り合いはやめませんか?」

勉「...」

望海「...」

緋山「今は冷静に望海さんの妊娠と向き合って、これからの事をきちんと話し合うべきです。」

勉「...そうですね...相手の男とはどうなってる?」

望海「...」

勉「結婚するのか?」

望海「...私が...好きだっただけだし。」

勉「ほんとにバカだな。...望海、お前1人で子供を育てるってことがどういうことか本当に分かってるのか?誰も代わりがいないだぞ。当然赤ん坊の時はいっとき目が離せない。
保育園に預けられるようになったって、夜遅く帰るわけにはいかないからできる仕事も限られる。
誘われても断ってばっかになるから、友達も居なくなる...趣味何てやる余裕も金もない。
それでいつの間にか時間が過ぎてて...。
気付いたら17年経ってるだ。...考えてみろ、同級生がみんな洋服だ、合コンだって楽しんでる時に毎日おむつ替えたり熱だ、下痢だ、予防接種だって病院に行く事になるんだぞ。
お前まだ17だろ。17歳は17歳の時にしかできない事をしろ。いいんだよ、ふらふらして好きなやつと恋愛したっていいんだ。」

望海「...お父さんは後悔してるの?」

勉「...フッ...いや、後悔した事は1度もない。お前と居てずっと幸せだったよ」

望海「...お父さん、私やっぱり産みたい!」

勉「(微笑)」

望海「ねぇ!このお尻可愛くない?」

名取「それ、頭だから」

望海「えっ嘘!?えっ待って...」

勉「よろしくお願いします!」

緋山「分かりました!」

勉「馬鹿な父親だと思ってるでしょうね」

緋山「えっ?」

勉「17歳の娘に勢いで子供を産ませるなんて、無謀だって」

緋山「...何歳だったら、いいんでしょうねw」

冴島(??)

緋山「17歳だから駄目ということはないと思います。30歳、40歳のいい大人でも産んでしまって育てられない人はいますから。
だから...うん。みんな迷うだと思います」

☆25☆→←☆23☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 恋華空さん» 確かにそうですね!直しますね! (2017年9月19日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
恋華空(プロフ) - いきなりすいません!33なんですが、"ダリーン"ではなく、"ダーリン"ではないでしょうか?これからも応援しています。 (2017年9月19日 21時) (レス) id: b39aa90027 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 桜柚季さん» 全然そんなことないですよ^-^素敵な夢だと思います!夢は諦めずに頑張ってください!頑張った分だけ自分に返ってきますから^-^ (2017年8月13日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
桜柚季 - 私、看護師になることが夢なんです〜(´∀`)冴島さんみたいな看護師になりたいなぁ……( ゚д゚)ハッ!どうでもいいことでしたね(・∀・)すごくおもしろかったです!更新頑張ってください!! (2017年8月13日 23時) (レス) id: a5a1d749af (このIDを非表示/違反報告)
アンパン(プロフ) - いえいえ!これからも頑張って下さい。更新を楽しみにしています! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3fdc785dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。