検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:1,520,294 hit

☆11☆ ページ12

STAFF STATION

灰谷「あぁ痛っ...。あぁ痛い...」

名取「お前ら何見てんの?」

横峯「胸腔ドレーンのやり方」

名取「熱心だね。お前は?」

灰谷「あぁ痛い!!」

名取「乗り物酔いのツボ」

灰谷「あぁ...いや...」

名取「...何してんの?(呆)」

平野「何してるの?
横峯さんは胸腔ドレーンのやり方見てて...って灰谷くん、手首真っ赤になってるけど何したの?」

灰谷「な、何でもないです!」

平野「ふ〜ん...」


ん?乗り物酔いのツボ...なるほどねwww


産婦人科

緋山「3ヶ月も?家に帰ってないの?」

望海「高校辞めて...いって!」

雪村(危な!点滴抜けちゃうっての)

望海「今のバイトしてる所で働きたいって言ったら急に怒りだして」

緋山「そう、いいわよ起きて」

望海「とにかく、私の事は全部自分通りにしなきゃ気が済まないの、あいつは」

緋山「そうなの?」

望海「他の事は何も思い通りにならないからね」

緋山「どういう事?」

望海「つまんない人生送ってんの。出世するわけでもない、何か趣味があるわけでもない。
女がいるわけでもない。女どころか友達もいないよ!どうせ会社でも誰からも相手にされてないんだ〜。
毎日7時にぴた〜っと帰ってきて、ほんと何が楽しくて生きてんだろあのくそ親父」

緋山「でも、今回は!お父さんとちゃんと話し合わないとね」

望海「...は〜い」

雪村(はぁ〜...)

緋山(ふぅ〜...)



緋山「ど〜しよ...」

平野「とりあえず橘先生にでも相談してくれば??
優輔君の所に居るんじゃない?」

緋山「...そ〜するか、行ってくる」

平野「行ってらっしゃ〜い」

☆12☆→←☆10☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 恋華空さん» 確かにそうですね!直しますね! (2017年9月19日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
恋華空(プロフ) - いきなりすいません!33なんですが、"ダリーン"ではなく、"ダーリン"ではないでしょうか?これからも応援しています。 (2017年9月19日 21時) (レス) id: b39aa90027 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 桜柚季さん» 全然そんなことないですよ^-^素敵な夢だと思います!夢は諦めずに頑張ってください!頑張った分だけ自分に返ってきますから^-^ (2017年8月13日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
桜柚季 - 私、看護師になることが夢なんです〜(´∀`)冴島さんみたいな看護師になりたいなぁ……( ゚д゚)ハッ!どうでもいいことでしたね(・∀・)すごくおもしろかったです!更新頑張ってください!! (2017年8月13日 23時) (レス) id: a5a1d749af (このIDを非表示/違反報告)
アンパン(プロフ) - いえいえ!これからも頑張って下さい。更新を楽しみにしています! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3fdc785dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。