検索窓
今日:27 hit、昨日:96 hit、合計:2,102,569 hit

☆25☆ ページ26

白石「翔北救命センターの白石です、大丈夫ですか?分かりますか?...転落か挿管しましょ」

緋山「左上腕骨折、意識レベル3桁、呼吸も弱い。酸素とエコー」

冴島「はい」

緋山「消防隊長!そっちの脚をひかれた女性は黄色いタグです、後発の医師に診させます。」

消防隊長「了解」

緋山「歩ける人達は緑タグを付けて安全で広い場所に集めて下さい。」

消防隊長「この先のスーパーの駐車場に」

冴島「浴衣広げますね」

藤川、名取、横峯が現場に到着し

藤川「状況は?」

消防隊員「重傷者は現在3名、軽症者はスーパーの駐車場に誘導中です」

藤川「了解です」

名取「凄げぇな...」

横峯「...」

藤川「行くよ」

白石「呼吸弱いな...お願いします」

消防隊員「先生、山車の下に女性が居ました。こちらもお願いします」

白石「分かりました」

藤川「白石!」

白石「この男性お願い、意識は3桁、呼吸音は左右とも正常、お腹と骨盤はまだ見てない、私は山車の方に行く」

藤川「分かった、行ってこい...エコー取ってください」

救急隊「はい」

藤川「サラシ切りますね?君はそっちの緋山先生のフォローに入って」

名取「分かりました」

横峯(ハァハァハァ...どうしよ...)

藤川「君は...ちょっと聞こえてる?」

横峯「...はい」

藤川「(はぁ...)こっち見て!」

横峯「!!」

藤川「深呼吸して、まずは落ち着こうか」

横峯「スゥーハー...はい!」

藤川「君は1ブロック先のスーパーの駐車場にいる軽症者の人達見てきて...状態が悪化してる人達が居たら上の先生を呼んで(返事ぐらいして行こうよ...)これ骨盤やっちゃってるな...シーツラッピングして搬送待とう」

«1.2.3»

白石「翔北救命センターの白石です、分かりますか?お名前言えますか?」

女性2「っ...」

白石「どうしました?」

女性2「っ...こ...」

こ?

横峯「1ブロック先のスーパーの駐車場の軽症者...」

消防隊員「先生!!怪我人です!」

横峯「え?」

消防隊員「家の中です!安全確認取れたので中お願いします!」

横峯「えっ?でも...(どうしよ)」

消防隊員「早く!こちらです!」

横峯「分かりました!!...ゴホゴホ...」

家の中はめちゃくちゃで最悪の状態だった

消防隊員「足元、気をつけてください!」

横峯「はい...ゴホゴホ...」

消防隊員「先生、お願いします!」

横峯「分かりました...!!」

ベチャッ
横峯「!!ハァハァハァハァ」

山車と壁に挟まれた子供が居た...

☆26☆→←☆24☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラ - あやぼーさん» 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? (2020年9月19日 18時) (レス) id: ead1db5ef4 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン(プロフ) - 面白くて…first seasonから読ませて貰ってます!次はthird season読むのですが…間のSECOND seasonとスペシャルも書いて欲しいです! 毎回読むのが楽しくて夜中まで読んでしまうのが現実です(笑) これからも頑張ってください! (2018年12月2日 8時) (レス) id: 5620b30a2d (このIDを非表示/違反報告)
柚子サブ(プロフ) - ファーストシーズンも書いてほしいです (2018年5月7日 1時) (レス) id: dec73402a0 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆注意し過ぎ。気持ち良く見ようって気にならないの? (2018年3月5日 7時) (レス) id: eca3588586 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 米粉さん» ありがとうございます^-^直しました! (2017年9月16日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年7月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。