検索窓
今日:36 hit、昨日:53 hit、合計:2,103,537 hit

☆13☆ ページ14

藍沢side



MRI室

藍沢「コンバインドペトロールで全摘して、聴力も残せるな」

新海「おぉ、舌下神経管を開いて実野を広く取ったらより、確実だよ」

藍沢「あぁ」

新海「今朝の救命の患者駄目だったんだって」

藍沢「あぁ」


サブリーダー...かぁ


新海「お前も案外人が良いよな、古巣の頼みは絶対に断らない。...でも大丈夫かぁ?」

藍沢「...何が言いたい?」

新海「俺はきちんと腕で認められて、トロント大に行きたいんだよ」

藍沢「...」

新海「藍沢が救命に振り回されたお陰で新海が行けたとか言われたくないからなぁ...」

藍沢「お前は自信家だな」

新海「...お前がほぼ頻繁にコンサルに行ってるのは救命に平野先生が居るからか?」

藍沢「...あいつは関係ない。コンサルが来たら行くだけだ」


そう、Aは関係ない...


新海「へぇ〜...俺はてっきり平野先生が居るからかだって思ってたけどなぁw
平野先生ってほんとにいい人だよなぁ〜狙っちゃおうかなww」

藍沢「......」


ガチャ...バタン


新海「はぁ...」


Aの事は離したくない...

こんなにも人を好きになったのは初めてだ

Aの事を好きだと気がついたのは俺が救命を離れてからだ

きっと離れる前から好きだったんだろうな

昔はただガムシャラにやっていたから、恋愛にも興味はなかった

でも、気がつけば俺の中にはAが居た

Aが俺以外の男と話してるのを見るとイラついている自分が居た

嫉妬をしていたんだ

離れてから気がつく恋は辛いし苦しい

やっぱり俺にはあいつの存在が大事なんだ

Aは鈍感だから、俺の気持ちには気がつかない

☆14☆→←☆12☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラ - あやぼーさん» 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? (2020年9月19日 18時) (レス) id: ead1db5ef4 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン(プロフ) - 面白くて…first seasonから読ませて貰ってます!次はthird season読むのですが…間のSECOND seasonとスペシャルも書いて欲しいです! 毎回読むのが楽しくて夜中まで読んでしまうのが現実です(笑) これからも頑張ってください! (2018年12月2日 8時) (レス) id: 5620b30a2d (このIDを非表示/違反報告)
柚子サブ(プロフ) - ファーストシーズンも書いてほしいです (2018年5月7日 1時) (レス) id: dec73402a0 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆注意し過ぎ。気持ち良く見ようって気にならないの? (2018年3月5日 7時) (レス) id: eca3588586 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 米粉さん» ありがとうございます^-^直しました! (2017年9月16日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年7月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。