検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:151,630 hit

ジャニーズの紅一点 ページ3

美華side




美華「ここでいつも練習してるの?」


岩「まぁな、今休憩中だけど少したったらまた練習始まるから」



深「おお!照!!ジャニーさんも!レッスン見に来てくれたの?」


岩「うん、せっかくだからって俺が見てってって頼んだんだ」



深「ふーん、んで?照の後ろにいる女の子は??もしかして彼女?!」



岩「いやいや笑俺の妹、ほら美華ちゃんと挨拶して」



美華「あの、岩本美華ですえっと、兄がいつもお世話になってます」



深「妹か!びっくりしたじゃんか!!笑でも、可愛いな」



佐「あ!女の子!!照レッスン場に彼女連れてくんなよ!!」



岩「彼女じゃねーよ笑俺の妹」



佐「なんだと?!お前、こんな可愛い妹いたのかよ!!いいなぁ」



渡「あぁ美華ちゃん今日来てたんだ」



美華「翔太くん!!」



深「なになに、知り合い??」



渡「俺の高校の後輩」


岩「あーあ、翔太以外に妹紹介したくなかったんだけどなー」



宮「いや、紹介しろよ!宮舘涼太です。よろしくね」



美華「はい/////」



阿「だてさんのイケボにやられちゃってるよ笑笑
俺は阿部亮平、よろしくね」



深「俺、深澤辰哉!」



佐「はいはいはい!!佐久間大介です!!よろしくピーマンでありマース!!」



美華「ピーマン?!笑笑おもしろい!!」



佐「笑った!!可愛い!!」



岩「おいおい、人の妹口説くんじゃねーよ笑笑」



渡「やばい、久しぶりに美華ちゃんと会ったからちょっと緊張しちゃうな、、なんか大きくなったね」



美華「確かに!!翔太くんに会うの久しぶり」



岩「前に翔太と会った時は美華ちっちゃかったもんなー、今もチビだけど笑」



美華「ちょっとひーくん!!これでも私身長伸びてるんだから!!」



佐「ひーくん?!まさかの!!ひーくん呼び?!萌え〜ニヤニヤ」



渡「相変わらずひーくん呼び抜けねーな笑」



阿「美華ちゃんは今日レッスン見学に来たの??」



美華「はい、お兄ちゃんにレッスン着届けに来てて、せっかくだからジャニーさんも一緒にレッスン見てけばってお兄ちゃんが」



ジャニー「久しぶりにyou達のパフォーマンス見に来たよ、早速やってくれるか??」






〜kiss&cry涙も唇で拭おう〜🎶









凄いなぁ、改めてひーくんの踊ってるとこ見るとなんかこう、引き込まれていくっていうか、、
ひーくんだけじゃなくて佐久間さんや翔太くん、他のメンバーさんも全体でダンスが揃ってて圧倒された

ジャニーズの紅一点→←ジャニーズの紅一点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年1月2日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピタピ | 作成日時:2020年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。