検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:151,637 hit

目黒くん ページ17

美華side




美華「めめー!今日の撮影よろしくね」



目「うん、美華とって何気初じゃない?」



美華「そうかも、撮影までさ時間あるからちょっと寝ててもいい?」



目「いいよ、膝くる?」



美華「お言葉に甘えて失礼させていただきまーす」









なんか、めめいい匂い笑笑
ちょっと寝て撮影までに辛いの和らいでるといいけど









1時間後




目「美華ーー、起きてー次の撮影俺らだからそろそろ行かないと」



美華「わかった」







やばい、さっきより辛くなってる気がする

お腹痛いのだけだったらまだ我慢できるけど、頭痛も吐き気もする、、、(泣)





目「美華?どうした?顔い悪いけど、、具合悪い」




そう言っておでこに手を当ててくる目黒さん
イケメンかよ




目「美華ちょっと熱いけど、、体調悪い?」




美華「うん、少しだけ。皆に迷惑かけたくなくてひーくんにも言ってないんだけど今日生 理来ちゃって、朝からずっと腹痛と吐き気と頭痛がひどい」




目「まじかいつもより辛い感じ?てか、薬飲んだの?」




美華「いつもより辛いかな、、薬は仕事中に眠くなるの嫌だから飲んでない」




目「美華ちゃんと薬飲まないと」



目「これから撮影だけど頑張れる?」




美華「うん、頑張る」




目「辛くなったら言えよ?ほら」←背中を向けてしゃがんでる



美華「めめ?どうしたの?」



目「どうしたのって笑笑乗れよ」






ま、ま、ま、まさかのおんぶですか?
めめさんに?おんぶ?!




美華「え!悪いよ、自分で歩けるし!それに、恥ずかしい/////」



目「いいから!俺これくらいのことしか出来ないし、それに美華が辛そうなの見るのなんか逆に俺が辛いからさ」



美華「めめなんか今日、かっこいいよ」



目「いつもだろ?笑笑ほら!行くぞ!」



背高くて、細くて、Theモデル体型なめめだけど背中は大きくて、ちゃんと男の子なんだね




美華「ねーねー、めめ」




目「ん?」



美華「ひーくん達にはこのこと言わないでね」



目「んー、美華の体調にもよるけど美華が大丈夫なら言わないよ」



美華「なんか、今日めめに惚れたわ!」



目「ん、そりゃどーも」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SnowManでお食事会→←目黒くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年1月2日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピタピ | 作成日時:2020年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。