検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:126,649 hit

好き76 ページ34

勝利「ん…」




ふと目が覚める




マリ「あ、勝利くん起きた?」



勝利「…マリウス、今何時…?」



マリ「今9時40分だよ」





あと20分でセクチャンの撮影が始まる…




マリ「みんな勝利くん起きたよ」




振り向くと


風磨くんは音楽聞いていて健人くんは髪の毛をいじっていて聡は雑誌を読んでいた




聡「勝利だいぶ寝れた?」



勝利「うん、おかげさまで…まだ少し寝たりないけど笑」





すると健人くんが髪の毛をいじり終わって
こっちに来た




健人「勝利…松島とマリウスから話聞いたよ」



勝利「あ、うん…」



健人「大変だったな…」




健人くんは俺の頭をポンポンしてくれた





勝利「…内田の言われた通りなんだよね…俺、仕事仕事で(人1)のことちゃんと考えてやれなかった…」



健人「なに言ってんだよ…仕事の間、勝利は(人1)ちゃんのこと、より戻そうと考えてたじゃん」



聡「そうだよ…勝利は悪くないよ」




勝利「…っ」




風磨「…でも、その紗季ちゃんって子が言ってた2年前ってなに?」




イヤホンをはずした風磨くんが聞いてきた






2年前か…




風磨「言いたくないのならいいんだけど…」



勝利「ううん…言うよ」








ー2年前ー




ちょうど俺と(人1)は中学3年の3学期に初めて会った



初めて会ったのは俺の家の近くにある桜の木の曲がり角だった


仕事に行く途中そこの曲がり角で(人1)とぶつかったんだよね




でも、その頃の(人1)はすごく大人しくて元気がなかったんだ


それでも(人1)は笑顔で俺に顔を見せてくれた




それで公園とかで(人1)を見かける度に俺はなぜか話しかけてた



ほんど毎日、(人1)を見かける度に目が合って手を振ったりとかして…


確かに平日の昼間とか見かける度に学校は?とか思ってたりしたけど敢えてきかなかった






そして、そのうち俺は2週間もないうちに(人1)のこと惹かれていったー




でも…





そんなある日、仕事から帰ってる途中、(人1)が制服でビショビショになって帰ってる姿が見えたんだ

好き77→←好き75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大好きです♪*゚頑張ってください!!! (2014年10月4日 23時) (レス) id: d412b4a740 (このIDを非表示/違反報告)
みゆぷま(プロフ) - ほのしょり☆さん» ありがとうございます!頑張ります\(^o^)/ (2014年9月20日 16時) (レス) id: cbb44c99ef (このIDを非表示/違反報告)
みゆぷま(プロフ) - 駄犬デルモっちさん» 頑張ります! (2014年9月20日 14時) (レス) id: cbb44c99ef (このIDを非表示/違反報告)
みゆぷま(プロフ) - しょりLOVEさん» ありがとうございますo(^o^)o (2014年9月20日 14時) (レス) id: cbb44c99ef (このIDを非表示/違反報告)
ほのしょり☆ - この小説、大大大好きです♪ 続きがすごい楽しみです…!! これからも頑張ってください!! (2014年9月20日 13時) (レス) id: a2380f4320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぷま | 作成日時:2014年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。