検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:126,644 hit

好き72 ページ30

勝利side



ー土曜日ー





今日は聡と約束してた映画を観に行く日



聡「勝利〜お待たせ!待った?」




映画の入口で待っていると聡が来た。そして、なぜかマリウスも…




勝利「さっき来たとこだから大丈夫。っていうかマリウスも来たんだ笑」




聡「マリウスがぼくも観に行きたい!って言いだしたんだよ笑」



マリ「2人が観に行く映画ぼくも観たいって思ってたから笑」




勝利「そっか!笑 じゃあ行こ!」






俺たちは映画を観にいった





そして映画は終わり昼の1時






俺と聡とマリウスは店の中にあるフードコートにきた




聡「…勝利、最近 (人1)ちゃんどう?」



お昼ご飯を食べていると聡が言ってきた





勝利「…今週の火曜日から学校に来てないんだよね」



マリ「(人1)ちゃんが?」




勝利「うん…ちょくちょく廊下とかで見かけてたんだけど教室は必ず(人1)がいなくて…」





前から思っていた


先週までは教室にはいなかった(人1)だけど保健室らへんで(人1)を見かけたことは何度かあった






だけど…今週から一切、(人1)を見ていない




勝利「たぶん学校休んでるだとは思うんだけど…」



聡「もう4日は休んでるだもんね…」



マリ「なんで休んでるか心当たりあるの?」



勝利「そりゃあ俺の事だと思うよ?…(人1)、俺の事、避けてたし気まづいんだと思う」




聡「でも4日も学校休んでるなら相当だよね…やっぱり(人1)ちゃんと直接会って話した方がいいんじゃない?」




勝利「だよな…」





ただ俺も気まずい…



どんな顔をして(人1)に会えばいいのかわからない…




勝利「後で(人1)の家、行こうかな…でも会える顔がないし…」



マリ「だったら僕も一緒に行くよ?1人よりはマシだと思うし…ね!」



聡「それがいいね!俺もついていくよ」



勝利「聡…マリウス…でも……」




聡「前に風磨くんが言ってたでしょ?1人で溜め込むなって…俺たちもできる限りのことはしたいからさ」



マリ「それに(人1)ちゃんって子、会ってみたいし僕たちのファンなんでしょ?」




聡「いや、そういうことじゃないから笑」






そんな聡とマリウスの会話を聞いてなぜか笑えた



勝利「ありがと…側にいてくれ方が心強いかも」






そして俺たちは(人1)の家に向かうことにした

好き73→←好き71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大好きです♪*゚頑張ってください!!! (2014年10月4日 23時) (レス) id: d412b4a740 (このIDを非表示/違反報告)
みゆぷま(プロフ) - ほのしょり☆さん» ありがとうございます!頑張ります\(^o^)/ (2014年9月20日 16時) (レス) id: cbb44c99ef (このIDを非表示/違反報告)
みゆぷま(プロフ) - 駄犬デルモっちさん» 頑張ります! (2014年9月20日 14時) (レス) id: cbb44c99ef (このIDを非表示/違反報告)
みゆぷま(プロフ) - しょりLOVEさん» ありがとうございますo(^o^)o (2014年9月20日 14時) (レス) id: cbb44c99ef (このIDを非表示/違反報告)
ほのしょり☆ - この小説、大大大好きです♪ 続きがすごい楽しみです…!! これからも頑張ってください!! (2014年9月20日 13時) (レス) id: a2380f4320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆぷま | 作成日時:2014年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。