検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:3,604 hit

思い出話 5 ~昔みたいには~ ページ28

貴女side 〜5年前〜

連絡先を交換した私たちは、家に着くと彼にありがとうとお礼を言って、家の中へ入った。

貴「ただいま〜」

誰もいない家の中に、私の声が寂しげに響く。未だ慣れない…。もう3年も一人暮らしはしているのに。

貴「はあ……」

私のため息が部屋にまた響く。部屋着に着替え、やる事を済ませた私はスマホを手にベッドにうつ伏せで寝転んだ。

貴「linklink〜と」

linkを開き、今日新しく追加された連絡先を開き、メッセージを送った。

『今日は、ありがとう(◍ ´꒳` ◍) 久しぶりに話せて楽しかったよ! 』

ありがとうと入っているスタンプをそれと一緒に送る。 送ったばかりなので、まだ既読がつかない。……まだかな〜…。早く来ないかな…。って、なに考えてんの、私! そんなんじゃないから!本当に…。

ブブッ

貴「ビクッ」

誰から…? あ、山畑…かな…。ソワソワしながらlinkを開く。誰か…ら…って、お母さんかい! 今までのドキドキを返せー!! って、だからなんでそうなるの! 違う違う…。私はそんなんじゃない…。

ブブッ

はあ…またどうせお母さんでしょ。もう、まだ何か……って、山畑!?

『全然いいよ、気にしないで! 好きでやったことだから。こっちも話せて楽しかったよ!」

というメッセージと、GOODサインのスタンプが送られてきた。話しているときも思ったけど、こっち…って呼び方変わんないんだなー…。

貴『なら、良かった!』
山『あのさ、急に話変わるけど…』
貴『ん?』
山『今度、どこかに出かけない?

は…こいつ…なに言って…

貴『え? デートのお誘い?ww』
山『なら?ww』

本気…じゃないだろうな。なんで、どうでもいいのに…残念に思ってるの…?

貴『行ってやろうww で、どこに?』
山『謎の上からww んー…どこがいい?』
貴『どこって…どこでもいいけどなあ…』
山『どこでも…ってw』
貴『テヘペロ(棒)』
山『やる気なさすぎるだろww」
貴「あ、ばれた?ww』

ブブッ

ん? 誰から…。佑生か!

佑『今日は楽しかったね! 久しぶりにみんなに会えた…!』
貴『だね! 』
佑『あのさ』
貴『ん?』
佑「ちょっと話があって…』
貴『ん? なんだい?」
佑『山畑…いたでしょ?』
貴『うん』
佑『実は…山畑を好きになった…かも』

なんて、タイムリー…。てか、こんな心がざわつくの…

貴『次は元彼狙い?」
佑『ちょっ!」
貴『いいと思うよ。応援もする』

けど……

貴『あの頃みたいになりたくないから…』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←思い出話 4 ~帰り道~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 片想い , 部内恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mifulu(プロフ) - 皆さん、すみません…。ギリギリまで描ききって無いですが、新しいのを作らせていただきます。また後ほどここにお知らせを載せますので、少々お待ちください…。本当にすみません… (2016年8月26日 22時) (レス) id: 5b4cd55ff2 (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 随分 時間飛びましたね! 勿論 気になるのは 相手は 誰?ですよね 相思相愛だった主人公と山畑 ですよね! まさかと思いますけどあの1シリーズに出てきたモブキャラの男の子とかないですよね 主人公と山畑今度こそ幸せになってね 山畑君は気が多かったし お幸せにね (2016年6月29日 18時) (レス) id: 30de297729 (このIDを非表示/違反報告)
mifulu(プロフ) - ありがとうございます。確かに書きながら少しいらっときました……ww (2016年6月27日 23時) (レス) id: 29f4278fd3 (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 追記 なって 主人公の気持ち知ってたのに この人違う人好きでしたよね 主人公にとって一番慰めてもらいたくなくてずーと幸せだった人に 分かるの? 主人公気を抜かないで 佑生油断ならないからね 主人公 ツラい思いした分 報われて欲しいです♪ (2016年6月26日 14時) (レス) id: 30de297729 (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 主人公 いい子ちゃんすぎるよ泣 私は意地悪だから もしかしたら告白受けるかもと 心配して待ち伏せしてたんじゃないの?私が腑に落ちないのは主人公が手紙を書いたら 同じ時に佑生も告白した事です 多分主人公が告白する事予想してたんでしょうね 先回りし 奪って幸せに (2016年6月26日 14時) (レス) id: 30de297729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mifulu | 作成日時:2016年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。