検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:434,997 hit

ページ28









私の頰にぴったりとくっついていた大倉くんの左手が私の右手を確かめて、握る。ゆっくりと。


スローモーションみたいにゆっくりにも、早送りみたいに一瞬の出来事のようにも、感じられた。


私の手を握った大倉くんは決して乱暴ではないけれど、逆らえない力で私を自分のほうに一歩引き寄せて。右手はずっと私の左の頬を包んでいた。



身体をかがませた大倉くんの目が、わずかに虚ろに見えて、私は呼吸をする暇も目を閉じる余裕もないまま。



私たちはキスをした。



すこし息が苦しくなるくらい、それくらいの間、大倉くんの唇は私の唇を塞いでいて、

それからすこし離れようとする気配に無意識に酸素を求めたら、まるでそうはさせまいと言うみたいに、私の右の頬におおきな手が戻ってきてもう一度、顔の角度を変えて塞がれる。



やさしいのか、強引なのか。

理性的なのか、野生的なのか。

なんにも、よくわからなくなった私は、ただそのやわらかな熱にすべてを支配されているみたいで。いつの間にか目を閉じていたのに、目が眩むような感覚に襲われる。




もう、離れられないと思ったし、離れたくないと思った。




刹那に永遠にも感じられたキスが終わって、大倉くんの唇が離れていくと、息切れをしていた私はまずおおきく息を何度か吸って吐く。


大倉くんを見上げると、余裕そうな笑みを浮かべていた。

月からのまばゆい光が大倉くんの髪の毛を茶色く透けさせる。



それが綺麗で、たまらなくなって、また涙が出てきてしまいそうで、


私は背伸びをして大倉くんの唇を奪いにいく。すこしばかり、さっきの仕返しも兼ねて。

両手を彼の肩に置くと私は容易に大倉くんの唇に到達できた。




おそらく私たちはどちらもちょっと興奮していたんだと思う。




しばらく言葉もないままにキスに酔いしれていたし、大倉くんは私からの口付けが終わると今度は、おおきな身体に私を閉じ込めて強い力で抱擁を繰り返した。


前に一度、落ち込んだ私を慰めるために抱きしめてくれた時より、ずっと。ずっとずっと。まったく別物くらい甘い抱擁だった。








*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (762 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼 夢見子(プロフ) - らてさん» らて様、初めまして。そう言っていただけてとてもうれしいです…!ありがとうございます!以前に比べると書くスピードが遅く滞りがちですが新しいものも完結できるよう頑張ります…!! (2021年2月8日 20時) (レス) id: 3ff9e3c936 (このIDを非表示/違反報告)
らて(プロフ) - はじめまして。蒼 夢見子さんの書く文章、表現、言い回し、描写がとても好きです!素敵なお話をありがとうございました。新作も楽しみにしております! (2021年1月26日 13時) (レス) id: d5862e85a0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 夢見子(プロフ) - まゆ☆まゆさん» まゆ☆まゆ様、読み返していただけるなんてありがたすぎます…!ありがとうございます(涙)たいしたものではないのですがすこしずつ書き留めていてきちんと清書できたら公開しようかなと思っています。いつになるかわかりませんが気長にお待ちいただけると嬉しいです! (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5ab3a36ba5 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ☆まゆ(プロフ) - 久しぶりにキュンキュンしたくて読み返しました。何度読んでも素敵です!続きが下書き中になっていたのですがまだ続きがあるんですか?もしあるのならばすごく楽しみです(≧∇≦) (2019年4月9日 18時) (レス) id: 8a01f69d5a (このIDを非表示/違反報告)
蒼 夢見子(プロフ) - ちいさん» ちい様、きゅんきゅんしていただけてとっても嬉しいです…!いつになるかはわかりませんが、私も是非またふたりを描けたらいいなと思っているのでその時には読んでいただけるとありがたいです^^ (2019年2月4日 19時) (レス) id: 0c7f8e1b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 夢見子 | 作成日時:2019年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。