検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:693,872 hit

・つらい ページ30

夢主side


しのぶさんに呼ばれて来てみれば柱の人と炭治郎さん達がいて、誕生日だからと祝ってきた。





正直、どうだって良かったのに



何も感じないつもりだったのに





皆んなが優しすぎて








なんでそんなに優しくするの?


私に優しくしたって別に何にもならないのに


気持ち悪い人間じゃない




感情を持たない


持っていたって表せない


機械なのに。





私に心があったら良かったのに



でもそんな事できないから



つらいの、私。




感情があるとつらいの。




だって感情があるとね、



機械のように動く私の体を締めつけるから




胸が痛いの。





なのに、皆んなが優しくするせいで




また感情が生まれてしまいそうなんだよ







皆んなが優しくしてくれて、嬉しいって思っちゃいそうだし



無一郎さんが毎日のように左手のこと心配してくれるから、一緒にいたいって思っちゃいそうだし





やめてほしいの



機械の体の私には




そんなの無意味なんだよ。






なのに皆んなの優しさを求めている私がいて




痛いの



心だけじゃない



体も痛い。



体の動きに反したら体に激痛が走る。






酷いよね




なんでこんな事になっちゃったんだろう。




生き地獄




だけど死ぬことさえ許されないから




体を壊すことはできない。





だけど私の心は粉々になっていく。






だからわざと感情を失くしたの。



何も感じなければ辛くないから。





お願いだから私に感情を覚えさせないで……………








────────────────────────
《令和コソコソ昆布話》

勘付いた人は勘付いたかもしれませんが、この作品はとあるボカロを参考に作っています。

・私の世界には→←・自主的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1035人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayuri - イメ画うますぎ (2021年10月22日 11時) (レス) @page2 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 鬼の昆布ww鬼さんそんなの持ってたの!?←人のお肉に飽きたかなっ☆めっちゃ笑いそうでしたww (2020年8月28日 22時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - リュウさん» ありがとうございます!とても嬉しいです! (2020年5月2日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - こんにちは!とっても面白いです! (。∀°)コンブゥ (2020年5月1日 22時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 津鬼流さん» 良いですよ!昆布教へようこそ!あなたも私もこ〜んぶ♪コンブゥ(°▽°) (2020年4月21日 8時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。