検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,749 hit

vraiment 88 ページ6

無一郎side



昼休みになるとAは直ぐに教室を出ていった。

音楽室でも行くのかと思ったけどAが向かった方向は音楽室とは逆方向だ。



少し気になって追いかけてみることにした。



Aが行きそうな場所……


今の状況だったら一つしかないよね。憶測だけど。




その場所に向かうと案の定、Aが眠っていた。



屋上前の階段だ。

確かにここは誰も来ないし見えないから寝るには最適の場所だったのだろう。



Aは真面目だから基本的に学校で寝るようなことはしない。

だけどさっき寝るつもりで教室を出て行った。
それほどまでに疲れているのだろう。
今年の全国大会には力を入れているのだろうか。



Aを起こさないように静かに隣に座ってAの顔を見ると、とても綺麗な顔をしている。

こんな美人が有名人とか……


芸能人?(違います)





少しAの髪を撫でていると前に買ってあげたヘアピンが目に入った。



無(いつも、つけてくれてるんだ…)




─────無一郎さんが選んでくれたから




あの時のAの発言を思い出して嬉しくなる。



僕という存在は彼女の中で大きくなってくれたのだろうか。




貴「んん……」



あれ、起こしちゃったかな……


髪を撫でる手を止めるといきなりAが肩に寄りかかってきた。



こういうこと、無意識にやるからこの子はっ……!!




でもこういうことをやるのはそれほどまでに心を開いてくれている証拠だろう。



Aが起きるまでこのままにしておこうと思い、再びAを撫で始めた。

vraiment 89→←vraiment 87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , キメツ学園 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!昆布の神様万歳!さぁさぁ皆様ご一緒に!昆布の神は最高昆布の神は最高昆布の神は最高昆布の神は最高昆布の神は最高 (2020年8月11日 14時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
nyokkivn(プロフ) - 今行ってもレスもらえるかわからないですけど…私、この作品が一番好きです!本当に大好きです!なにか辛いことがあったら、いつもこの作品見てました。言いたいのは、これだけです(*^_^*)ただこの作品が一番大好きですって、言いたかっただけです! (2020年6月22日 21時) (レス) id: e0cffae691 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - にゃこさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年5月22日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ - すっごくいいお話でした!昆布の神さんのお話、大好きです! (2020年5月22日 9時) (レス) id: 8d5ee70b8e (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 星さん» ありがとうございます!!めっっっちゃ嬉しいです(´;ω;`)!!!! (2020年4月9日 13時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。